—Life after the SKY— -36ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

もちろん間に合うはずもなく

羽田が北京になりました泣。

アジアやけども...
初めてやけど...

ホテルから動く予定ありません。
PC持参や。


くそーーーーーー
関空を羽田と交換したせいで
(友達からの要望により)
RESTがCUに代わり
CUがS12になり
S12が今やBAHターンに

しかも翌日は朝から羽田。
BAHランディング時間2000.

35分遅れたら
羽田は消え去ります。

なんとしてでも
クルーを使いたいんやな。

まじでありえんわー。

それなら早くからスタンバイ入れてくれたらいいのに...。

これでREMOVEされて
変なフライトもらったらSKやな。
うん。

んでもってもうRESTが関係してくるフライトは交換せん!
成田で半日アウトレットを楽しみ
(とりあえずちょっと服購入~)


帰りのフライトをした後に
(ワタシのサイド全員ジャパニーズビジネスマーン)


YKねーの48hrs素敵ウィーンフライトについていきました♡
しかもKNさんと一緒に^^!

同期3人で
プチ旅行が出来る日が
ペルー以降くるなんて思ってもおらず
うえーーーーい!

特に何か特別なことをしたわけやないけど
2日間楽しかったーーー♡


ウィーンの森に徒歩で臨もうとしたうちら。

途中自分らの年を忘れて
楽しみましたw





ん..?あれ?YKネー?w

気持ち良さそうw


結局徒歩で行くことは出来ず
途中からバスに乗って
頂上へ~

まあすんなり頂上にいけるわけもなく~w
が、無事ウィーンの街を一望できたぜ☆!

迷ったからであった
アスレチック!



むっちゃ楽しそう!
大人もたくさんやってたし
うちもまじでやりたかったあああああ!




ちょっとだけ歩こうかってなってさ
おじさんにどんぐらいかかる?
って聞いたら30分ぐらいだよー
アップダウンもないしただ下るだけやし
楽チン楽チン!
下からバスを拾えばいいさ!
と言われたので
行ってみることに...♪


そしたら
こーんな素敵な景色が見れた!



全てワイン畑!



そんでもっていい天気過ぎやろ?w


おじさんがいうように
本当にひたすら下り坂。

しかも緩やかやなくて
結構急な下り坂。

あ、あ、足が痛い。
疲労の痛みやないで。
こんだけ下ると足に負担が...。

しかも30分やない!
結局1時間程下るはめに

途中から少しでも足に負担を減らすため
3人でくねくね歩きw
後ろから見たら謎な3人組やったやろなーw

途中何度も何度も人に道を聞き
無事最終的に駅に到着

あードイツ語ちょっと話せてよかったー


ウィーン市内で
素敵カフェを探したけど
見つからず...

なぜかバーでコーヒーを飲むうちら。
ごめんなさーいw


晩は
一応コンサートへ

まさかコスプレをした人から買うことになるとは...
思ってもなかったわw
(うちが予想してたもんとは違ったけど苦笑)


芸術の街ウィーンで
少しは触れ合えてよかったです^^


最後にお姉ちゃんの時もいった
Figlmuellerに!



やっぱここのシュニッツェルは最高!


P.S

3時間弱やけど
MNMさんとNRKに会えた!
2人とも頑張ってるみたい♡
友達と友達が繋がっていく。
世間ってほんまに狭いわー。
疲れてるのに時間作ってくれてありがとー!

...あー写真撮り忘れた。涙

お泊まり最高(*≧∀≦*)
寝るのは別やけど




懐かしいドイツ土産喜んでくれた!




明日はみんなでアウトレット♪




10年たっても
変わらないうちら。
あードイツ懐かしすー!


Android携帯からの投稿
おまいがー
おーえむじーでございます。

今回の太りようは笑えない...!
ヤバ過ぎるーーーーーーー。

とりあえず前の体重に戻そう。
戻すにはまず最近多過ぎる間食を無くすこと。

やばいいいいいいい。


今から成田♡
まさかのホテルまで来てくれます^^
みんなヒルトンの部屋まで予約してくれてんて!
あー友達たちに感謝感謝!

これで満席フライトも頑張れ...そう!
北海道は毎日えー天気でしたっ(*´∀`)







Android携帯からの投稿
南イタリアで買ったワイン






甘くてまるで梅酒っぽかった(*´∇`*)
開けるの待っててくれてありがとー


P.S

同い年の同僚。

1秒、1分、1時間、1日後
何が起こるかわからんこの世界。

当たり前
今まで通り
なんて言葉はない。

そんな日がいつ来ても
後悔がないように
毎日過ごそう。
気持ちを伝えよう。
当たり前やけど
当たり前に出来てないから。

無理して笑ってて
頑張ってたL
そんな彼女にいいことがありますように...。


P.P.S

最近外人には沖縄がブームなんか?



Android携帯からの投稿
フランクフルトはまさかの33度。
まるでドバイと変わらん状況。

電車にはもちろんクーラーついてへんし
窓も開いてへんからまさに地獄。

異常事態!


無事空港でリモアちゃんゲット(*´∀`)♪




これで北海道旅行完璧やっ★



リモアショップで
あたいのしょぼいドイツ語が通じ
ちょっとだけお話

質問攻めにあったけど
いっちゃん始めに聞かれたんが

給料はどれぐらい?

さすがドイツ人!
ストレートに聞いてくるー!
もちろんストレートにはかえしておりませーん笑

久しぶりにドイツ語使えてハッピー!



晩御飯は
日本食です!


実は実は
お客様たちと一緒に(*´∀`)


上層部の方々の話も聞け
勉強になった反面
自分が思ってた通りの答えも見つけ
現実を思い知らされましたね。はい。
やっぱそうやんな...。
将来が不安...なんてネガティブに考えず
自分が出来ることやってこ。
今の自分やあかんわ。


こんな貴重な体験滅多にできんし
感謝感謝(*´∇`*)
ある職業に対してのイメージも変わりました。笑


日本食も美味しかったー♪
ワインもビールも\(^o^)/
さすがに写真は撮れへんかったけど。


お客様からのご意見って
すごく貴重。

まさかの自分の考えとは真逆だったり!
普段そこまで日本人のお客様と深いお話をする機会もなく本当に有難いご意見頂戴しました。

明日からも頑張ろっと!

一期一会を大切に。


ご搭乗誠にありがとうございました(^^)



行きのタクシー
全く分かってないドライバー
ナビに住所入れるものの
分かってない様子。

最後に話してて言われたことは...

俺は一昨日からこの仕事始めたんや。
フランクフルトに住んだことないんやからわかるわけないやろ。

...!
言い訳出たーー笑

途中違うドライバーさんに助けられて
無事着きました。ほっ

まるで最近出くわした
ドバイのドライバーと一緒や笑



P.S
無声音のカメラアプリをインストールして
使ってみたけど画質悪っ!




Android携帯からの投稿
特別なこと
できんかったけどさ
えーねん

ストライキ万歳\(^o^)/

晩御飯は最高に最悪やったけど
朝食は美味しいからオススメ!

お外で優雅に♪





旅のお供(*´∇`*)








オススメマカロン(*´∀`)
写真撮ってて気づいたけど

LyonとTokyoって書いてあるしΣ(゜Д゜)
まじかい!笑っ

Bouillet

けど間違いなく本番はリオンやろ!



とりあえず
自分にご褒美(*´∀`)♪
(何の?笑)








気が向いたらまたちゃんと書きます!
有給のこともね。


Android携帯からの投稿
ははーん
これが世界一(自称)綺麗なスタバですか!





フライトから帰ってきたらまた詳しく書きます(*´∀`)



Android携帯からの投稿