羽田が北京になりました泣。
アジアやけども...
初めてやけど...
ホテルから動く予定ありません。
PC持参や。
くそーーーーーー
ウィーンの森に徒歩で臨もうとしたうちら。
途中自分らの年を忘れて
楽しみましたw
ん..?あれ?YKネー?w
気持ち良さそうw
結局徒歩で行くことは出来ず
途中からバスに乗って
頂上へ~
まあすんなり頂上にいけるわけもなく~w
が、無事ウィーンの街を一望できたぜ☆!
迷ったからであった
アスレチック!
むっちゃ楽しそう!
大人もたくさんやってたし
うちもまじでやりたかったあああああ!
ちょっとだけ歩こうかってなってさ
おじさんにどんぐらいかかる?
って聞いたら30分ぐらいだよー
アップダウンもないしただ下るだけやし
楽チン楽チン!
下からバスを拾えばいいさ!
と言われたので
行ってみることに...♪
そしたら
こーんな素敵な景色が見れた!
全てワイン畑!
そんでもっていい天気過ぎやろ?w
おじさんがいうように
本当にひたすら下り坂。
しかも緩やかやなくて
結構急な下り坂。
あ、あ、足が痛い。
疲労の痛みやないで。
こんだけ下ると足に負担が...。
しかも30分やない!
結局1時間程下るはめに
途中から少しでも足に負担を減らすため
3人でくねくね歩きw
後ろから見たら謎な3人組やったやろなーw
途中何度も何度も人に道を聞き
無事最終的に駅に到着
あードイツ語ちょっと話せてよかったー
ウィーン市内で
素敵カフェを探したけど
見つからず...
なぜかバーでコーヒーを飲むうちら。
ごめんなさーいw
晩は
一応コンサートへ
まさかコスプレをした人から買うことになるとは...
思ってもなかったわw
(うちが予想してたもんとは違ったけど苦笑)
芸術の街ウィーンで
少しは触れ合えてよかったです^^
最後にお姉ちゃんの時もいった
Figlmuellerに!
やっぱここのシュニッツェルは最高!
P.S
3時間弱やけど
MNMさんとNRKに会えた!
2人とも頑張ってるみたい♡
友達と友達が繋がっていく。
世間ってほんまに狭いわー。
疲れてるのに時間作ってくれてありがとー!
...あー写真撮り忘れた。涙