In ジャパン
うちのMACがレベルアップ\(^o^)/
Android携帯からの投稿
アイスランドのことはまた書きます。
あっまだマルタも北海道も書いてなかった苦笑
いつになるやら...
Android携帯からの投稿
あっまだマルタも北海道も書いてなかった苦笑
いつになるやら...
Android携帯からの投稿
アイスランド行ってきますっ!
LHR経由をCPHに変更。
が、ロードがやばそう。
急遽DUSに変更。
MUCもあったけど
空港的にDUSの方がでかくて色々ある気が...?
ドバイからもロード軽いし
4席貰えそう♡
(CPHもLHRもオーバーブックで乗れても真ん中だったし)
ただトランジット8時間苦笑。
まあちょっとはお店あるし
スーパーでお菓子でも買いましょう。
スタバりましょう。
でっかいスーツケースもって...。
本持ったし
PC持ったし
携帯もあるし
音楽もある。
あっもちろん勉強道具も笑!
さー頑張りましょーーーーー♡
とりあえず今は
早く寝たい!
ちゃくちゃくと増える体重
最近食欲半端ない。
どうやったら止められるのか
わかりません。
最近
甘党です。やば。
Android携帯からの投稿
最近食欲半端ない。
どうやったら止められるのか
わかりません。
最近
甘党です。やば。
Android携帯からの投稿










