—Life after the SKY— -35ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

In ジャパン




うちのMACがレベルアップ\(^o^)/


Android携帯からの投稿
何度みてもすてきー(///∇///)





初羽田、日本やのに分からなさすぎる。
まるで観光客(/´△`\)



Android携帯からの投稿
アイスランドのことはまた書きます。

あっまだマルタも北海道も書いてなかった苦笑
いつになるやら...



Android携帯からの投稿



起きたら頭大爆発。
乾かさないからね。


全く勉強してへんけど大丈夫やんな。



Android携帯からの投稿
大自然\(^o^)/
あたいはこれを求めてるんです
建築物 < 自然



地球の割れ目
ギャオ @ シンクヴェトリル国立公園




ケリズ火口湖





あっ携帯の写真そんなにいいのなかったー
まっ雰囲気だけでも(*´∇`*)


Android携帯からの投稿

アイスランド行ってきますっ!


LHR経由をCPHに変更。
が、ロードがやばそう。


急遽DUSに変更。
MUCもあったけど
空港的にDUSの方がでかくて色々ある気が...?


ドバイからもロード軽いし
4席貰えそう♡
(CPHもLHRもオーバーブックで乗れても真ん中だったし)


ただトランジット8時間苦笑。

まあちょっとはお店あるし
スーパーでお菓子でも買いましょう。
スタバりましょう。
でっかいスーツケースもって...。


本持ったし
PC持ったし
携帯もあるし
音楽もある。
あっもちろん勉強道具も笑!


さー頑張りましょーーーーー♡


とりあえず今は
早く寝たい!







3年前の
7月12日ドバイ上陸。


同期よ、ありがとー♪(ため口)笑っ



2人は有給中やったけどな(´;ω;`)
久しぶりに気づいたらオール笑っ


まだまだ若い!笑っ


次はkixからの有給(*´∇`*)

Android携帯からの投稿
今回は気分を変えてフレンチ
Done by Rosita


遠目から見たらきれいに仕上がってるー
間近で見たら...ちょっとガタガタ。
まっ仕方ないか


理想





現実





3週間後に日本線あるし
久しぶりに日本でやろかな(*´∇`*)



Android携帯からの投稿
ちゃくちゃくと増える体重


最近食欲半端ない。


どうやったら止められるのか
わかりません。


最近
甘党です。やば。



Android携帯からの投稿
北京でしたこと



うん
マッサージ笑っ




1元=16*5円なり(*´∀`)


買ったアイス
同じやのに色が全然ちゃう





これぞ
Made in China ははー


万里の長城は...
またいつか苦笑


スティのお供はAlisa\(^o^)/
日本人やないけどねー


灰色の空。
やばいー


Android携帯からの投稿