—Life after the SKY— -34ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

このカードが12000円なんて...
まじで無くしたかと思ったー。
がちで2回探してみてよかった。
一生大切にします。






あー本間によかった...。
キーケース買おっかなー
このカードもついでにいれれるような。


Android携帯からの投稿
ふみか美容室\(^o^)/










ありがとー(*´ω`*)






Android携帯からの投稿
見よ、このクオリティー笑!


間違いなく返品もんやで。
しかも1枚やなくて全部やからなw


相変わらず白族いっぱいやー at Armani cafe

この光景=ドバイ
うん。


次はこの中に紛れ込む予定♡


Android携帯からの投稿
いただきます\(^o^)/





Made by my flatmate gonna be~


P.S

Finish(*´ω`*)
明日楽しみ♪


Android携帯からの投稿
2日目

レイキャネース半島周辺散策


今日は時間に余裕があるとのこと。
現地でもらった地図を見てると

名前は書いていないが
" highest waterfall in Iceland"
とかかれている。

ガイドブックには記載されていないが
とりあえず時間あるし行ってみるか


Glymur
高さ198m

駐車場に到着。
思った以上に車の数があり少し安心。

いつものパターンだと
駐車場から10分程歩いたところに滝がある。
そんな軽い気持ちで来たうちら3人。


入り口。



ルピナスの花畑を通り
細い川を渡り
坂を昇り
歩いても歩いても
緑、緑、緑。
すれ違う人も居ません。
遠く前に人がたまに見えるぐらいで。


30分ぐらい歩いた?ところで
ようやく人が止まってたので滝の登場か!



と思いきや見当たらない。
えー、まじやよー。
けどここまでせっかく来たんや。
滝を見ずして帰る訳にいかん。
遠くに人が歩いてます。
仕方ない、行くか。

階段も降ります。



洞窟もくぐります。



丸太も渡ります。


草が生い茂ってるところも通ります。
そしてまた登ります。
ロープを使って。(ワイナピチュを一瞬思い出したw)



まさかここで軍手が必要になるとは思ってもなかったーーーw


そんな予想外のアトラクション後に
ついに...
見えたーーーーーーーーーー!




滝や、滝や。
あれは滝やw
ついに見えたーーーー。
多分1時間半ぐらいは歩いたね。
10分やと思ってたのに....苦笑
リサーチ不足です。

まだまだ先、続いてるんやけど...
また1回下がって上がって...をせんとあかんみたいで
ここで断念。ガチの格好をした人しか無理そうです。

仕方ない、帰るか。


北アメリカプレートとユーラシアプレートの2つの大陸にかかる橋を横断
ツアーとかでいくと横断したら証明書がもらえる!って書いてあったりするからさ
どんなもんや!って期待していったら...ただの橋やった。
うん。写真を載せたら誰もいかんくなるので載せません。
是非行って下さい!笑

*一応橋の真ん中にあった看板だけ載せときます。




クリースヴィーク Krýsuvík
硫黄臭がすごい!ただその一言!
ぐつぐつと音を立てて噴きだしている熱水の溜り池



ここの場所一帯だけさ、周りと色が違うねん。

だって車で走ってるとことか周り緑やで?
さっきま緑緑してたのに、ちょっと入っただけで
こんなにも
色鮮やかになるなんて...見たことないわ。

カラフルではないけどカラフルっていうの?
自然が作り出してるこの感じ。ここでも偉大さ感じるわ。お見事です。うん。


あーこの旅行に分厚いマフラー持っていってて良かったーと感じた瞬間。
(雨がちょっとぱらついてたから)



ん?熱いって?




触れてるぐらいやから熱くないやろーw
この後手がつるつるになったって言っておりました。



最近真面目にブログを書くことが減ってきた。

アイスランドのこと、書いてなかったので
簡潔に書きたいと思います。


なぜアイスランドにしたのか。
*日本から行きにくいところ
*結構旅行をしてるせいかヨーロッパで他に魅力的に感じるところが少なかったから
*家族全員が行ったコトのない場所がよかった
*建築物よりも大自然が見たかった

まあこんなところですね。

後、もちろん

車で移動せんと不便なところ

これ重要です☆



移動はEKからのAB
初めての利用。LCCと勘違いしていました。
真夜中前に到着するのでその日は寝るだけです。

2人はSASからのAB。
DUSで結局合流する形に。すまん。


1日目

翌日よりも天候がよいということでゴールデンサークルへ


*石があると積みたくなる。
誰かが始めると便上し真似したくなる。
うん、これが人間w



シンクヴェトリル国立公園 プレートの割れ目「ギャウ」
世界遺産に登録されている、地球の割れ目を見ることができる国立公園。
地球のプレートの割れ目が現れる場所は世界でも2カ所だけと言われている。

"ユーラシア大陸とアメリカ大陸のプレートが出会う谷間"


プレートとプレートの間が歩ける
なんとも変な感じ。

ここが一番虫が多かったような...。





ゲイシール 間欠泉
数少ない、世界共通語となっているアイスランド語 "ゲイシール"

以前はゲイシールと名付けられた間欠泉が、
巨大なお湯の柱を吹き上げていたが現在は活動停止。

その代わりに少し置くにある若いストロックル間欠泉が活動。
3-5分おきに噴射。平均30m。
昔は60-70m程噴射していたらしいので残念。
まあけど楽しめました。
予測できないところがドキドキ。



観光客の皆さん全員こんな感じで構えてます。


ここでで必要なのは...連写モードですな。


グトルフォスの滝
アイスランド語で「黄金の滝」氷河から流れ出る滝。
幅は約70m、最大落差は1段目で約15m、2段目で約30mあり、アイスランド随一の規模を誇る。白い水煙を上げながら流れ落ちる様はまさに豪快そのもので迫力満点。
晴れていると虹がかかることもあるらしい。
とりあえず、水しぶきというか霧がすごい。




ケリズ火口湖
約3000年前の噴火で出来たクレーターで直径200m。
運良く太陽が出てきて、貯まった水がきれいに反射。
入るのに料金を払った場所が唯一ここだけと言っても過言ではない。
晴れてたから綺麗だったが天候が悪い場合は...払う意味があるでしょうか?
他が全て無料だからそう感じるかもしれないね。
1周出来て下まで降りれます。
注意*支払いが€の方が断然お得だった!


アイスランド中に咲いてたルピナス。
北海道でもみたけど
ここでこんなにもお目にかかれるとは...。
そこら中に居ます。you cant miss itっす!笑
まるでラベンダー畑でしたーははー





牛乳プリン(*´∀`)♪
FARMって書いてあったから
間違いないやろっ!



食べるときに気づいたけど
二層になってんねん

まろやかで
クリーミー
けど!甘すぎず

やっぱり
日本のスイーツはピカ一\(^o^)/

京都大丸に売ってたやつー★

Android携帯からの投稿
新宿
3950円
フレンチ
ラメあり
オフ無料

なんとそれで35分




これぞ35分の奇跡。


Done by with nail


わたしは東京には住めません。


Android携帯からの投稿
久しぶりに撮ったけどやばい。
顔ちゃうやん。







もっと目もでかくできたし、小顔にもできんねん。
なんやこりゃ。

ビクドで長居するうちら。
迷惑ー笑っ


Android携帯からの投稿
うちの近くにパーティーグッズ屋発見。
違う意味で感謝





なんか物足りないなーって思ったら...




ひげや、ひげ!



26歳、おめでとう(^^)

風船、家においてかれたけどー




Android携帯からの投稿