今月半ばに帰っちゃいます涙!
最後に会えて良かったけど
まじさみしーーーーーーーーよおおおおお
初めて頼んだ
うますっ Thai ice tea♡
自分の飲み物にピント合わすはずがNちゃんに
めっちゃいい笑顔♡
Nちゃんの笑顔、まじで癒されるーーー!
こんな自然と笑顔できるようになりたい!!
ランチ後
ラムシーのスタバ
名前をさ
Nちゃんでって言ったら
NACHA
になった。笑
まるでタイ人やな。ぷ。
さすがにちょっと難しかったかー。笑
KNさんの送別会で初めて会ったNちゃん。
まずはKNさんに感謝ですな♡♡
京都に本間にきてよーーーー! x











