—Life after the SKY— -33ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

Nちゃんも
今月半ばに帰っちゃいます涙!


最後に会えて良かったけど
まじさみしーーーーーーーーよおおおおお


初めて頼んだ
うますっ Thai ice tea♡


自分の飲み物にピント合わすはずがNちゃんに
めっちゃいい笑顔♡
Nちゃんの笑顔、まじで癒されるーーー!
こんな自然と笑顔できるようになりたい!!




ランチ後
ラムシーのスタバ


名前をさ
Nちゃんでって言ったら

NACHA

になった。笑

まるでタイ人やな。ぷ。

さすがにちょっと難しかったかー。笑


あーmiss you so muchっす!
KNさんの送別会で初めて会ったNちゃん。
まずはKNさんに感謝ですな♡♡

京都に本間にきてよーーーー! x
せっかくK子がきてくれたのにさー
案内できんくてごめんよ涙!


湿気やばくて
拭いても拭いても
こんな感じ。

これでも頑張ったんやけどさー。笑


次回はちゃんと... ><
もう来る人おらんやろなー笑!
スーパーで見つけたこれ。











サーモン寿司味...。
どんな味や(´Д`)?





Android携帯からの投稿




フィリピン人クルー3人とキャプテンが
ローカルフード買ってきてくれて
みんなで食べたでー(ノ´∀`*)








めちゃ美味しかった(^^)
フィリピン料理って食べる機会ないからさ!


副班長
"美味しいけど
とってもファッティーやからね。
気をつけて"
と、ウィンク。
"フィリピン人は細くても
みんなお腹でてるやろ?"って。
はははー


間違いないな笑



Android携帯からの投稿

Tosilog 

なにげに美味しかった(*´∀`)






Android携帯からの投稿
一人、また一人と去ってく。
今後もどんどん増えてくんやろな。
(来月も確実に2人辞めるしさ。)

日本に帰れば会えるけど
ドバイで会うのとまた違う。


あー
i know its not good bye...
dont wanna say good bye.

度々移動を繰り返し
ご迷惑をおかけしました

ということで
もらっちゃった\(^o^)/









さっそくペディキュア(*´ω`*)
いい色~♪



Android携帯からの投稿

ずっと取りたかったUS VISA
ついに行ってきました。
ラマダン中に行こうとおもったけどそれは危険やということ
3日休みがある今日。
(パスポートが返ってくるかとても微妙ですが仕方ない。)


US consulate gerneralに行く訳ですが
うちの予約時間は08:30
早めに行った方がいいということで07:30に到着
既に50人以上が待ってる状態。

0730,0800,0830とあるわけですが
特に時間で決まってる訳でもなく
来たもの順。
なんやそれ。
ならもっと早くにくれば良かった。

並ぶ列は2列。
Non residence と Residence

Residenceだからそっちに並べと言われ並ぶ。
30分後。
こっちの列に並べ。
スタンプもらってから再びあっちの列に並べ。

行きなり Non R と Rが無くなり
混乱。言い合い。割り込み。


もう意味が分かりません。
慣れっこやからなんとも思わず。
ここはドバイやからな。
こんなん日常茶飯事やしな。うん。

(途中インド人が来てさ、
うちの後ろにずっと居たんだ。
とか後ろの人に言ってたで。
もちろん言い合い。
うちに 居たよね?居たよね?
とか聞かれたけど...
知りません。終了。
口がうまいインド人もアメリカ人には敵わなかった。笑)


とりあえず1時間で中に入れました。
冷房がかかった室内に。
ひとまず ほっ。

終わったのは全部で3時間半程。
面接の順番も絶対に来たもの順ではないし、
面接官によっては1分で終わる人もいれば
逆に10分もかかることも(うちはまさかのそっち。)
絶対にローカルは後からきてもすぐに呼ばれるし。
なんやこりゃ。

まあとりあえず
Approvalはもらえたので後は待つだけです♡


そうそう、
待ち時間の間にCNNを見ていたのですが
本間かいな。という番組が。


5 foods you should NEVER eat

http://www.youtube.com/watch?v=pkhL7FRhZFw

1. 有機栽培(オーガニック栽培)されたものではない苺
2. ホワイトチョコレート
3. 生のカイワレ大根
4. トマト缶
5.  メカジキ

NEVERなんて言葉使うべきやないやろ。うん。


P.S
外を10分ぐらい真っ昼間に歩いたけど
全く汗かかんかった!
意外といけるもんやん!笑


さーいつパスポート届くでしょうか。
朝食を堪能した後は
散歩がてらにスーパーへ



ホテルの近くにある
美容室






パリにしか読めない笑。



Android携帯からの投稿
クルーに人気のハンブルグ線を
ロンドンと交換できたなんて(*´ω`*)
ラッキー\(^o^)/\(^o^)/


天気も気温も最適!






ドイツと言えば





これやろ!
Currywurst(^^)
しかも市庁舎目の前とか特等席!


後はPradaがあれば最高やったのにー


けど来月ローマあるしええねん
\(^o^)/


やっぱなんでも
アドバタイズするべきやし
ダメもとでも送ってみるもん
ってのを学びました(ノ´∀`*)

最悪ロスターから
中の上ロスターに!
後は始めのサンパウロ...。
奇跡よ、再び起これ!笑っ



Android携帯からの投稿