Cirque Eloize
シルクド エロイゼにしか読めないよね。うん。


めっちゃよかったーーーー!
舞台に吸い込まれるーーー♡
同期、最後に4人で集まれてよかったです。
心からそう思います。
Mall of the Emiratesにこんなにも素敵なレストランがあったんやな!
知らんかったーーーー!






最後にさ
サプライズでケーキ。
すごかったーーーー!
大行列で歌いながら
楽器弾きながらさ
レストラン中を周りながら
うちらの席に来てくれました!
ちゃう席にいくんちゃうかってハラハラしてたけどさw

KNしゃん
大好きです。
離れても同期は同期。
一生大切な大事な同期です。

LOVE YOU!!!

全く実感わかん。
けど羽田入ったら会えるし
それ楽しみに頑張ろっ♡!