—Life after the SKY— -32ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

ローマ
朝食9ユーロ




悪くない(*´ω`*)


さっ今から街にくり出すか!
いいもんがあるかは
微妙やけどー





フライト途中\(^o^)/
きれー

Android携帯からの投稿
今から帰ります( ´△`)






アメリカ住んでみたい!








Android携帯からの投稿
チケットオフィス行ったら
全然いい席なくて
直接シアター行ったら


まさかの10列目ゲット!







表情見れるし
指揮者も見えるし
もう最高\(^o^)/
しかもど真ん中!





本場はやばい。
ミュージカルはまるぜっ!


フライト入ったら
また見に行きたい(*´∀`)





次はライオンキング希望(^^)


Android携帯からの投稿
いん ニューヨーク\(^o^)/








旅のお供は
この方(*´∀`)







近すぎてぼけた笑っ

Android携帯からの投稿
只今フランクフルトなう。


おしゃれすぎてやばい。
手作りサンドイッチ屋さん!




頼んだら
その場で丁寧に作ってくれました。
お姉さん、ステキ(*´∀`)





包み方もお洒落!
ナプキンをこんなにも素敵に(*´ω`*)






うますっ!

いやーもう1つ食べたいわー。
がちで。笑


ちなみに場所は
Zのビジネスクラスラウンジ前。


Android携帯からの投稿

Cirque Eloize
シルクド エロイゼにしか読めないよね。うん。





めっちゃよかったーーーー!
舞台に吸い込まれるーーー♡


同期、最後に4人で集まれてよかったです。
心からそう思います。



Mall of the Emiratesにこんなにも素敵なレストランがあったんやな!
知らんかったーーーー!













最後にさ
サプライズでケーキ。
すごかったーーーー!
大行列で歌いながら
楽器弾きながらさ
レストラン中を周りながら
うちらの席に来てくれました!

ちゃう席にいくんちゃうかってハラハラしてたけどさw




KNしゃん
大好きです。
離れても同期は同期。
一生大切な大事な同期です。



LOVE YOU!!!



全く実感わかん。
けど羽田入ったら会えるし
それ楽しみに頑張ろっ♡!


実はK子の前にもRCHがドバイにきててん!

久しぶりに写真に納めた
Burj Khalifa様。


久しぶりにドバイモール内のスークに行ったら
世界一でかい本があった!


ギネスに登録されてました。
(あっ変なおっさん入ってたw)


11月も楽しみにしてます♪"




今からいってきます!






無事着きますように!
んでもって会えますように\(^o^)/



Android携帯からの投稿
ホテルから数分のとこ







走ってる人たくさんおったけど
わたいはボケーっと座って
音楽聞いてました。笑


この気候最高\(^o^)/



P.S

テイクアウトが時間帯的に
全て閉まってて
仕方なくルームサービス





初めてスープ頼んだんやけど
機内のより
100倍美味しす(ノ´∀`*)笑
本日のスープ、
アスパラガス\(^o^)/
こりゃ当たりやな♪


さっ寝るか。
帰りは31名。


Android携帯からの投稿
オーストラリアといえば
お決まり韓国料理(*´ω`*)

タイ人クルーに
オススメされたとこに挑戦












個人的には
いつものとこのビビンバの方が
好きです(´Д`)
残念。

けど11ドルで安いっ!


ちなみに
毎週月曜日は
2ドル引きらしい!


Android携帯からの投稿