MANGO TREEへ
195dhsと思ってたら
まさかの50dhs値上がりの245dhs(6500円)。
OMG
結構いい値段します。はい...。
けど来ちゃったしね。
ここで食べない訳にはね。いきませんよ。
思う存分食べましょう。
FMちゃんが大好きなパパイヤサラダ
とその後ろにトムヤムクム
Fried えびちゃん♡
sweet chiliのソースはやっぱりうまいわー!
謎の豆腐。
なんとも言えん味やったなw
甘めのパッタイ
タイ料理と言えばこれっしょ♡!
居酒屋のおつまみで出てきそうな fried イカちゃん
(レモンを搾るFMさま)
全く食べるとこのない蟹さんとマンゴーサラダ
ふむ。
タイ料理の定番デザート
スティッキーライスとマンゴー
最後にもう1回頼んだら
もうないって言われもーたあったかブラウニー!
まあこんな感じで
食った食った!エビの天ぷらも美味しかったねー。
カレーも食べたかったけど...
お腹いっぱいではち切れそうでした。
炭酸はブランチ代に含まれてるけど
水は含まれてません。
要注意!笑
美味しかったし満足やけど...
この値段やともう1回行きたい♡とは決してなりません。
ちょっとお高いリッチなブランチデーでした☆!
次回は飲茶♡











































