特に三連休最終日!笑

正規のプレミアムエコノミー。
エコノミーから6000円アップ。
その価値は...
1時間では味わえませんでした( ノД`)…
前日まで25席あったのに(´;ω;`)
恐るべし国内線。
Android携帯からの投稿
これでお金取ったらぼったくりやなw
もー意味が分からん。
コンセプトなに?
爬虫類とかそういう系まじで無理やねんけど。
(鳥の下にもなんかいるし...)
興味がある人は調べて下さいな。
ドゥルガーというお祭りらしいです。
同僚曰くシーフード系がむちゃ美味しかったらしい。
ちくしょーーーーw
おはようございます♡
本日はドバイからのオマーンボートツアーに参加^^
お一人様350dhsでやんす!(1万弱)
ドバイからオマーンまで約1時間半ちょい。
余裕余裕♪って感じで国境まで来ましたが....
なななななんと...
なぜか長蛇の列。
FMちゃんの後ろに車並んでるやろ?
結局1時間半待ちました。
なんやねんこれ。
ただのパスポートコントロールでこんなにもかかる?
間違いなく仕事がとろいです。
しかも1人しかおらんしな。
これは金曜日の休みにきたからなのか、それとも時間帯か...
わからんけどとりえあず
全員上のFMちゃんみたいな顔で待っておりましたw
車で待つなんて退屈やから
途中抜け出し
意外にもきれいやろ?
なぜかブランコもあったよー
意外にも楽しそうな顔してるやん。
まだまだ子供やなw
けどここのは日本とは違ってお尻にフィットするやつ。
私は断然日本の木製派ですw
なんやかん1時間半待ちまして
その後は5分程走って到着!
意外にも大きい船がうちらを出迎えてくれました
お客さんは...
全員で約35人程?
Pちゃん
印様
自己中東欧軍団
クロアチア出身母微妙、うちらの横に絶対くる性格◎娘の2人組でした。
はい。
船に揺れること15分
到着☆
ここではシュノーケリングしたり泳いだり
ビーチ行ったりバナナボートもどきに乗ったり
ボートでのんびり過ごしました☆"
山が段々になってて意外にもきれいやったー!
さすがオマーン!w
あっハンドル持ってるだけで運転してませんよ。笑
まーとりあえず日差しが強いこと!
けどそこまで暑くなかったしよかったーーーー。
インド人のちょーかわいい子。
額に手を当てて遠くを見るんです。
それも何回も何回も。
太陽は反対側から照ってるから
全くそっちはまぶしくないよー。
手を当てると遠くまで見えるんかな?
"どれどれ?"
"何か見えますか?"
とりあえずこの行動がばーーーーりかわいかった♡
(4枚も撮っちゃったし♡w)
しかもさ、何がかわいいって
眩しい方を向くときは手を当てずに必死にこらえて見るねん!
目をしょぼしょぼにさせながらw
そんときこを手を額に当てて!!w
夕日
なぜか最後に釣りをしました。
地味な感じに。
全く釣れると思ってないからふざけます。
途中で飽きます。
返します。
寝転びます。
ゴロゴロします。
そしたらなんと!
横の人が...!!!
釣れたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
さすが印様。普段からやり慣れてるんやろなw
こんな感じで
久しぶりに外でのんびり...
いやいやアクティブに行動しました♡w
最初はどうなるかと思ったけど
意外にも楽しかった!
今度は何しよー。
あーモルディブいきたい。
春雨がメインでその他に
ナッツ、エビ、パプリカ、人参等等
盛りだくさん!(あっそういえば蟹も!)
んでグリーンでもレッドでもイエローでもないカレーを注文!
具が全くないように見えて
ぷりっぷりのエビさん入ってます!
貴重なお時間ありがとうございました!!!
P.S
medium spicyをマイルドと間違えた。
あほやん。
タイ料理やったのに全く辛くない。
それはそれで美味しかったけど。
しまったーーーー。
本間ごめんなさい,,,。
初めて生ザクロ食べた!なんか不思議!
けどさ、白っぽいフルーツがあるって聞いてたのになかったー涙。
日本食のコーナーももっと充実してると思ったのに(文句言い過ぎ?w)
あれ?残念w。まっサンパウロの朝食美味しかったけどね♡♡
珍しいことに豆乳もありました!
ピーチのパン?美味し過ぎて2つも食べちゃったけど。汗
確かにエビもイカもぷりっぷり!
トマトソースが濃厚!
ガーリックが少し利いてて◎◎♡
マンチェスターのホテルのサーモンリゾットといい勝負かな♡
むっちゃボリューミュー!野菜たっぷり♡
あっさりで、すっと入っちゃってさ
完食してしまった。
フライト前にがっつり食べてもーたww
フライトで動き回るしかない!
まっえっか。
楽しみ"食"だけやったしw
P.S
読み終えました。
サラダ
チーズコロッケ!美味しかった♡!!
イカスミパエリア♡
2人でお腹いっぱい食べました♡♡
しかもwafiやから割引もあってありがたい!
大満足ーーーーー!
いつもアジアばっかりやったから
新鮮でしたー♪"
からの
中は冷房がんがん過ぎて寒くてさ
外で座れるとこないかなーってなって
Wafi Gourmetへ
(がっつり外でもなく中でもなく...
という合間のベストな場所で座れたよー)