空港にはKKが迎えにきてくれたで♡
感謝感謝!
空港から直で
パンケーキ食べに!
あーさすが
サイズがちゃうわ。
アメリカサイズや。
しかもこのパンケーキさ。
サイドやから!
サイドね!!
そっから
東の海へ
(場所わかりません。ごめんなさい)
途中で降りたとこ
うえーーーーーーい♡
水綺麗過ぎる!!
お魚もたくさん見れました!
KK曰く今日は少し波があったらしく
本間はもっと透明度が高いんだって!
いやいや、充分きれいやったで!
帰りにアサイボール♡
やば、はまるわこれ。
夕方からマリオットにチェックイン。
ぴか一の夕日みちゃいました♡
海に沈む夕日ってあんまり見たことない。
ってか見たことある?!
リゾートにいかん、うち。
海に魅力を感じちゃいました。
やばい。海いきたい。
こんなに赤く染まる夕日。
肉眼よりも綺麗やな、これ。
ニコン様&望遠様の力だ。

























