—Life after the SKY— -28ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

成田→ホノルル


空港にはKKが迎えにきてくれたで♡
感謝感謝!


空港から直で
パンケーキ食べに!




あーさすが
サイズがちゃうわ。

アメリカサイズや。






しかもこのパンケーキさ。
サイドやから!
サイドね!!


そっから
東の海へ
(場所わかりません。ごめんなさい)


途中で降りたとこ


KKのオススメスポット




うえーーーーーーい♡
水綺麗過ぎる!!


お魚もたくさん見れました!


KK曰く今日は少し波があったらしく
本間はもっと透明度が高いんだって!

いやいや、充分きれいやったで!


帰りにアサイボール♡


やば、はまるわこれ。


夕方からマリオットにチェックイン。
ぴか一の夕日みちゃいました♡



海に沈む夕日ってあんまり見たことない。
ってか見たことある?!



リゾートにいかん、うち。
海に魅力を感じちゃいました。
やばい。海いきたい。



こんなに赤く染まる夕日。
肉眼よりも綺麗やな、これ。
ニコン様&望遠様の力だ。

伊丹→成田便の機内から

一度上空から見たことあるけど
前回はもっと雲がかかってました。


機長さんも
ちゃんとアナウンスしてくれたで

あっけど
うちは機長さんのPA前から
ばりばり写真撮ってましたが笑。

揚げない大学芋




すりごましかなかったー涙
が、うます(///ω///)♪


秋感じます。



Android携帯からの投稿
今日の待ち合わせ場所♪ヽ(´▽`)/




スマホに感謝!
まじないと無理です。
迷子迷子。



おしゃれすぎるわ。
六本木。







つるとんたん。
大阪やってんな。
知らんかったー。





あっさりー(///ω///)♪
竜田揚げに引かれたー。
やられたー。



次回はこれやな。苦笑





途中お参り。






楽しい時間あざーす!
今月は色んな人に会えた月やったー(*´ω`*)

感謝。

P.S

人少なかった六本木。
これなら大丈夫笑
新宿とかはもう絶対いかん!


朝からスーパーはしごした笑。


Android携帯からの投稿




羽田到着日
バスからやからぶれぶれー
プラス霧やば。
けどそれがまたきれいやった(*´ω`*)




Android携帯からの投稿
Aynと一緒に朝食♪ヽ(´▽`)/
からのスーパー


古畑...じゃなくて
湯川さんだって。






失礼致しました笑







すごいパッケージ
魚さん、ラップに包まれてます。
はみ出てるよ?笑







さすがロシア。
Vodkaの種類多すぎ!









短かったけど
楽しい時間ありがとー\(^o^)/


また赤の広場のは
写真もらったら
アップします♪ヽ(´▽`)/


Android携帯からの投稿
料理学んでおります\(^o^)/


一緒に作り
一緒に食べると
倍美味しくなる(*´ω`*)





カルフール、土曜日が仕入れ日?


P.S

明日は初モスクワ。
久しぶりに冬着着るで。
まさかの最低0度とか。
ありえん!( ´△`)

Android携帯からの投稿
水中カメラケース
速攻買うわ、まじで笑。











Android携帯からの投稿
The beautiful sunset from Marriott Hotel Vacation





Taken by KK
うちのはまた帰ってから♪ヽ(´▽`)/

Android携帯からの投稿



いってきます♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿