—Life after the SKY— -27ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

Smiling bkk から徒歩数分


Yamanote パン屋さん(*´∀`)





トトロ(*´ω`*)




横のキティちゃんは
売り切れでした(´△`)


海外では
断然キティちゃん大人気!


買ったのは
普通に違うパンっす笑


1つ12dhs 320円
意外とお値段する...よね?
午後の紅茶、
高級感MAXのお値段でした笑


味は日本のパンやったけど
今までこっちでパン買ったことないから
わからーん笑
あっあの大好きアラビックパン以外は笑


Android携帯からの投稿
新しいとこに挑戦(^^)



前から行ってみたかった
Smiling bkk ♪ヽ(´▽`)/


Safa park の近くやで(*´ω`*)
エリアはwasl square っていうらしい





内装はすごいユニーク!







店員さんを拳銃で呼ぶで。





けど音だけやから
呼んでも違うテーブルに
普通に行ったで。
しかも2回も。笑


メニューの品数が豊富過ぎて
選ぶのに時間かかった。
結局定番メニューです笑


レッドカレー






パッタイ





ミディアスパイシーにしたけど
全然辛くなかったよ


量も多かったし
(あっご飯は少なめやった!)
値段もリーズナブル!
普通に美味しかった(*´ω`*)
Discountもあり★


エリアやからかもしれんけど
お客さんは白人が多かったよー


新しいとこに行くっていいね!
ちなみに近くに日本のパン屋さんあり!


Android携帯からの投稿
ばーじゅかりふぁ
半分きれいに見えます(^^)笑

噴水はばっちりよ!






タイガースのタオル持って
30秒
口パクで歌うR


外人の困りように爆笑。
謎な2人組やったんやろなーうちら


GちゃんにまじでもてもてなR
リアル現場にいちゃったうち。
まじでうける!笑



またおいでやすー\(^o^)/


Android携帯からの投稿
かわいい系すぎるー
クール系がよかったのに...
あれ?笑





初めはピンクピンクし過ぎて
嫌やったけど
目が慣れてきてたー♪ヽ(´▽`)/


ホテルから5分


Android携帯からの投稿
ホテルから徒歩10分
Labo by itohdining へ


2100円♪ヽ(´▽`)/


前菜



スープ



お目当てのステーキ



最後にデザートに紅茶♪



雰囲気も良かったよー



美味しく頂きました(^^)



久しぶりにMに会えた(*´ω`*)
ただ写真撮り忘れた...。涙


P.S

ネールの色しくったー。
ライトの光やー。
あー。
あー。
うちこんなキャラやないー。



大人しく赤にしよう。うん。


Android携帯からの投稿
<3日目>

まずはseljalandsfoss
ここは滝の裏にいけるよー




次の滝はskogafoss



アイスランドで最も印象に残る滝だって!


上からも見えるよー!
2mの滝!



ヤギさんも出迎えてくれるよ♡



謎の1時間walkingをしたら顔がこんなことになったで。
アップでごめんなさい。

けど見よ!
この水滴!!!!!笑



霧がすごいってことがこれで証明されましたw


次はパフィンちゃんがいっぱいいる
Dyrholaeyへ

黒の海...
なんか不思議やな。
それにこの霧!
あるはずの眼鏡岩も...
全く見えず...。



パフィンちゃんを求めるカメラマン
巨大カメラもって皆さんスタンバッてます。




けど私たち
見ちゃいました♡

もっと間近で!



望遠様
本領発揮!




お人形さんみたいに
全く動かないパフィンちゃん。

首だけふりふりしてましたw



そっから海岸を走りながら港の街に立ち寄ったり






途中
ついに氷河が見れ!
大興奮!!!!!








しかも運良くでっかい虹も見れたし!



9月やでまだ。
この綺麗さ。
ないわーーーーーーー。

感激し過ぎて
写真撮りまくった。
なんとしてでも形に残したい、
それがワタシのやり方なんです。

目でも楽しみ、写真でも楽しみ。

あー最高♡


そして最後に到着したのはラグーーーーーーン


氷河がぷがぷが浮いてるよ。
浮いてるよ!!!!!!!!!!!!





明日また戻ってきます



あーこれだよこれ。
これだよこれ。

これが見たかったんだ。





タピオカミルクティー最高(*´ω`*)



久しぶりにきたけど
やっぱ美味しいわー(///ω///)♪



Android携帯からの投稿
今日は最終日。


お昼の便で帰ります。


その前に買い物して
(おソロのビーチバックゲット♡)


最後にアサイボール♡


初日に食べたやつより
うちはこっち派。


ドバイにもあればいいのにーーーー。
I miss you


最後は定番 HITACHIの木




ぎりぎり見にこれてよかったよー。
なんか感じました。きてよかったー。



めちゃくちゃ濃かった4日間。
KKに感謝。ALSに感謝。Aさんに感謝。Nに感謝。
最高の弾丸ハワイ3泊4日旅。


また絶対来たい人が温かい場所でした。
アメリカさいこーーーーーーーー!



P.S

空港で最後に買っちゃったー。はは。
かわいい赤の鞄なり♡
Nに今度は北の海に連れてってもらったで。
いやーおもろかった!
あっという間に時間が過ぎたわーーー。


サーフィンのスポット


やってる人初めて見た!
いやー神業連発やったで。
うひょー。




メキシカンの昼食にデザートのパイ。
海以外にも色々連れて回ってくれたNに感謝!



ありがとーーーーーーーーー!!!


しかもマッサージ券までくれて
優雅にホテルでサッマージ



KKを迎えにアウラニへ


マリオットの横やから散歩がてらにふらふら~♪



日本人のかっぷる2組が撮影中でした。



いやーーーー
日本人のお客さん
ばり多い!
ホノルルとか行ったらやばいんやろな。
カポレイでもこんだけおるのにー。


けど多いのはホテルにだけ!


ホテルから1歩でると
全く会いませんよー。




朝から今度は西の海。



これまたKKオススメ♡


昨日よりもたっくさんお魚見れました!
水中カメラでも撮影♪
楽しかったーーーーー






お昼過ぎからは
ビンゴに参加したり
当っちゃった♡


ジャグジーから優雅に夕日見たり





スライダーで遊んだり


毎日水着で過ごしております♡♡
幸せです。


ご飯食べた後は



卓球。笑
玉にヒビ入っちゃってるから
たまにすごい動きします。
ミラクル技連発w


VS spiderman 笑