Yamanote パン屋さん(*´∀`)

トトロ(*´ω`*)

横のキティちゃんは
売り切れでした(´△`)
海外では
断然キティちゃん大人気!
買ったのは
普通に違うパンっす笑
1つ12dhs 320円
意外とお値段する...よね?
午後の紅茶、
高級感MAXのお値段でした笑
味は日本のパンやったけど
今までこっちでパン買ったことないから
わからーん笑
あっあの大好きアラビックパン以外は笑
Android携帯からの投稿





まずはseljalandsfossへ
ここは滝の裏にいけるよー
次の滝はskogafoss
上からも見えるよー!
2mの滝!
ヤギさんも出迎えてくれるよ♡
謎の1時間walkingをしたら顔がこんなことになったで。
アップでごめんなさい。
けど見よ!
この水滴!!!!!笑
黒の海...
なんか不思議やな。
それにこの霧!
あるはずの眼鏡岩も...
全く見えず...。
パフィンちゃんを求めるカメラマン
巨大カメラもって皆さんスタンバッてます。
けど私たち
見ちゃいました♡
もっと間近で!
望遠様
本領発揮!
お人形さんみたいに
全く動かないパフィンちゃん。
首だけふりふりしてましたw
そっから海岸を走りながら港の街に立ち寄ったり
途中
ついに氷河が見れ!
大興奮!!!!!
しかも運良くでっかい虹も見れたし!
9月やでまだ。
この綺麗さ。
ないわーーーーーーー。
感激し過ぎて
写真撮りまくった。
なんとしてでも形に残したい、
それがワタシのやり方なんです。
目でも楽しみ、写真でも楽しみ。
あー最高♡
そして最後に到着したのはラグーーーーーーン
氷河がぷがぷが浮いてるよ。
浮いてるよ!!!!!!!!!!!!
明日また戻ってきます
あーこれだよこれ。
これだよこれ。
これが見たかったんだ。
ありがとーーーーーーーーー!!!
しかもマッサージ券までくれて
優雅にホテルでサッマージ
日本人のかっぷる2組が撮影中でした。
いやーーーー
日本人のお客さん
ばり多い!
ホノルルとか行ったらやばいんやろな。
カポレイでもこんだけおるのにー。
けど多いのはホテルにだけ!
ホテルから1歩でると
全く会いませんよー。