—Life after the SKY— -26ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>





これから紅葉見に行くー(*'∀'人)♥*+







すでに若干寒い笑
タイツ2枚履きとか関係ないな


Android携帯からの投稿
すぐそこにサンゴ礁






綺麗すぎる。



Android携帯からの投稿
毎日アクティブすぎる

あーやばい
楽しすぎるわ









Android携帯からの投稿




ペトラ砂漠ハイキング2日間。
最後は足筋肉痛なり。





Android携帯からの投稿
きれー





ほぼ満月なり



Android携帯からの投稿
またしても
作っちゃった(*´ω`*)

影響受けてます笑。







今回は全粒粉1/3なり♪ヽ(´▽`)/



強力粉☆300g
砂糖☆★15g
塩☆4g
ドライイースト★3g
ぬるま湯☆200g



粉と砂糖混ぜてから
真ん中に穴開けてドライイースト
端にお塩
ぬるま湯を砂糖に直撃\(^o^)/

15分こねてー
30分サランラップかけて置いといて
4から6等分にしてまた30分

ベーグルの形にしたら
沸騰したお湯で30秒ずつ茹でて
200℃のオーブンに12分


完成(/▽\)♪



明日旅行に持ってくぜっ!



Android携帯からの投稿

ハンブルグ


近くのスーパーつぶれてたで。
ありえーん。


徒歩15分
町のスーパーから
持って帰ってきたで


世界一好きな豆乳(*´ω`*)
ドイツにきたらこれやろ!みたいな?笑





6キロ&細々したん色々
トータル7キロ以上。



褒めて♪ヽ(´▽`)/笑
ただただ
エコバッグがちぎれないかが
心配やった笑


秋を感じながら






クリスマスも感じちゃいました。








明後日から
お姉ちゃんと旅行(*´∀`)
楽しみっ☆
長期旅行は初めてー♪



よし
もう一回ふらふら
お散歩しにいこーっと♪


気温7℃。
冷たい風が顔にあたる。
幸せやー笑


Android携帯からの投稿
久しぶりに作ったー






やっぱベーグルうますっ★



Android携帯からの投稿