—Life after the SKY— -26ページ目

これから紅葉見に行くー(*'∀'人)♥*+

すでに若干寒い笑
タイツ2枚履きとか関係ないな
Android携帯からの投稿
関空到着(*^ω^*)

イタリア人と一緒笑

次回は勝つ!笑
Android携帯からの投稿
もう最終日

Android携帯からの投稿
すぐそこにサンゴ礁

綺麗すぎる。
Android携帯からの投稿
毎日アクティブすぎる
あーやばい
楽しすぎるわ

Android携帯からの投稿

ペトラ砂漠ハイキング2日間。
最後は足筋肉痛なり。
Android携帯からの投稿
きれー

ほぼ満月なり
Android携帯からの投稿
またしても
作っちゃった(*´ω`*)
影響受けてます笑。

今回は全粒粉1/3なり♪ヽ(´▽`)/
強力粉☆300g
砂糖☆★15g
塩☆4g
ドライイースト★3g
ぬるま湯☆200g
粉と砂糖混ぜてから
真ん中に穴開けてドライイースト
端にお塩
ぬるま湯を砂糖に直撃\(^o^)/
15分こねてー
30分サランラップかけて置いといて
4から6等分にしてまた30分
ベーグルの形にしたら
沸騰したお湯で30秒ずつ茹でて
200℃のオーブンに12分
完成(/▽\)♪
明日旅行に持ってくぜっ!
Android携帯からの投稿
ハンブルグ
近くのスーパーつぶれてたで。
ありえーん。
徒歩15分
町のスーパーから
持って帰ってきたで
世界一好きな豆乳(*´ω`*)
ドイツにきたらこれやろ!みたいな?笑

6キロ&細々したん色々
トータル7キロ以上。
褒めて♪ヽ(´▽`)/笑
ただただ
エコバッグがちぎれないかが
心配やった笑
秋を感じながら

クリスマスも感じちゃいました。

明後日から
お姉ちゃんと旅行(*´∀`)
楽しみっ☆
長期旅行は初めてー♪
よし
もう一回ふらふら
お散歩しにいこーっと♪
気温7℃。
冷たい風が顔にあたる。
幸せやー笑
Android携帯からの投稿
久しぶりに作ったー

やっぱベーグルうますっ★
Android携帯からの投稿

