またペンなくした。
Android携帯からの投稿
出町柳で待ち合わせ♡
なんと運良く 『きらら』やったで!
多分やけどライトアップ1本目のきららさあ~♡
途中の紅葉トンネルでは電気消して減速して走ってくれるねん!
けど紅葉を綺麗に撮ることは...無理っす!笑
あっけど車掌さんの気遣いにより途中綺麗なところでは一瞬停止してくれし撮れたで!
到着
ライトアップすっごいきれいやったで!
けど上に行けばいく程...ちょいと終わってる部分がありましたw
けど綺麗やったよ♡♡♡
いっちゃんきれいやたのは...
ここでしたw
ホームの前。笑
どーーーーーーん!
晩ご飯はMちゃん家の近くのアットホームの居酒屋さん
ばり美味しかった—————♡!!
時間作ってくれてありがとー!
この季節は最高や
京都大好き。






























