—Life after the SKY— -25ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

またペンなくした。




Android携帯からの投稿
素敵なプレゼント♡







初めて行ったのにー!


2ヶ月に一度
ホットペッパーを見まくる時




Android携帯からの投稿
やっと作ったぜ笑


いつもは夕方で混んでるけど
わーい♡









Android携帯からの投稿
マンションでも紅葉♡










前髪やっぱり似合わんわうち...
うぎょ(´Д`;)



Android携帯からの投稿
最悪やー
日帰りがスティに
手ぶらで泊まりとかおわってる。








ケニア出身の副班長
一人喜んでました。
そりゃそうやな。
うん。



しかも9時半からスタンバイして
呼ばれたの17時半

渋滞で1時間半かかり
空港に3時間スタック
ありえる?

けど帰りは
お客さんなしで爆睡しやした。
帰宅早朝4時帰宅。

帰ってこれたことに感謝♡笑


Android携帯からの投稿

貴船後に


これは 嵐山 がピークかもしれん!
と思い急遽いくことに♡"






いえす!
真っ赤♡♡



ぷらぷらするだけやってんけど
宝厳院に立ち寄ることに。



グラデーションもいい感じ



ここのお庭に一目惚れっす♡


紅葉ってこんなにも綺麗やってんな。
この3年ですっかり忘れてました。




ここでお抹茶飲んでる方いました。
将来そんな素敵なことで普通にできるようになりたい。←







これからは毎年ちゃんと紅葉をみにいこう。
うん。決めた。


外人に京都の秋をオススメしてたけど
いやー改めてオススメしよう。
ぐいぐいオススメしよっと♡w







見れる時に紅葉みないと。
せっかく最高の季節やねんから

出町柳で待ち合わせ♡
なんと運良く 『きらら』やったで!


多分やけどライトアップ1本目のきららさあ~♡


途中の紅葉トンネルでは電気消して減速して走ってくれるねん!


けど紅葉を綺麗に撮ることは...無理っす!笑
あっけど車掌さんの気遣いにより途中綺麗なところでは一瞬停止してくれし撮れたで!


到着









ライトアップすっごいきれいやったで!
けど上に行けばいく程...ちょいと終わってる部分がありましたw
けど綺麗やったよ♡♡♡


いっちゃんきれいやたのは...
ここでしたw


ホームの前。笑



どーーーーーーん!



晩ご飯はMちゃん家の近くのアットホームの居酒屋さん


ばり美味しかった—————♡!!
時間作ってくれてありがとー!


この季節は最高や
京都大好き。

ピーク♡







Android携帯からの投稿
今日はちょこっと嵐山に立ち寄る予定
紅葉きれいやといいなー







Android携帯からの投稿
とむくん╰(*´︶`*)╯








かわゆす♡
貴船の写真はドバイ帰ってから♪
携帯に写真なすー






Android携帯からの投稿