—Life after the SKY— -24ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

ホテル到着後
30分後に待ち合わせ

さすがアジア人、
2人とも時間通り^^


お目当ては
もちろん
スタバ1号店


Pike Place marketの Pike Plaza通りにあるスタバ
market前にあるスタバは1号店やありませんって
誰かのブログで読んだのに
もちろん騙されれたw


これではありません。笑


本物の1号店は
やっぱり週末ということで列がすでにできてたで。



さすが観光名所っす。
けど10分以内では中に入れたー

グッズ買う専用の買うんだーが殆ど!
果たして1日どれだけの人が買ってるんやろか。
気になる。


その後marketを散策して


晩ご飯。


わたいは軽めのシーフードがよかったのに
なぜかドバイでも食べれる cheesecake factoryに。


...あれ?



Portage Bayにて
Wholefoodsから徒歩10分弱




わくわく♡♡



Android携帯からの投稿
シアトルはがっつりクリスマスモード
ちなみに今日はマラソンがあったみたい。
みんなクリスマスの仮想してた




朝の8時から18時まで出歩いてたら
もうクタクタっす





ちゃんとした内容は帰ってから!
さっ今から第二弾の朝食へ♡


昨日はエッグベネディクト
今日はフレンチトーストなり
ヽ(*´∀`)ノ


太るわー



Android携帯からの投稿

ガチで寒す









スタバ一号店は
大盛り上がり♡
週末やからか並んでました。


到着前から
みんなうきうき!






Android携帯からの投稿
今から初US乗務






どきどきわくわく。



Android携帯からの投稿

なぜか2本入ってます。
10年振りぐらいにさ
いってきたで!

ヴェネチア♡!


夏やったら乗りたいけどさ
こんな真冬には...誰が乗るんや!笑



バスに乗れるのが1545やから
着いたのが16時過ぎ。
この空の色好き♡



けど
すぐに日も沈んじゃってきちゃいます。
時間もないから一気に水上バスにて移動

かかること40分。
とりあえず...遅!笑
ホテルの人に歩いたら1時間半かかるって言われたけど
絶対そんなにかからんやろおおおおおおお!







もうすぐ着くで
マルコポーロ広場。
ん?あれ?名前あってるか?笑

あってるあってる。(一人納得w)



真っ暗ー。
真っ暗ー。
うちの前髪。
うひょー。笑

仕事中は前髪あげてます。




ヴェネチアといえば
これっしょ!

買ってないけど



約4時間。
一緒にブランド巡り♡笑
うちは財布が欲しいんです。
欲しいんです。


今回の相方は買う鞄決めてました。
32歳子持ちには見えません。

2日違いでヴェネチア入ってんねん。
一緒やったらよかったのにーーーーーーー!!!!!!


フライトも楽しかったーーーー!
ありがとー♡


P.S
ミスしてから学ぶんじゃ遅いねん。集中集中。

りんご入れたらバリ美味しいやん♡






Android携帯からの投稿
ほんまもんはこんなんやないって





しぇいくしゃっくいきたい!♡






日々進化するドバイモール。


今からヴェネチアなり✈


Android携帯からの投稿