30分後に待ち合わせ
さすがアジア人、
2人とも時間通り^^
お目当ては
もちろん
スタバ1号店
Pike Place marketの Pike Plaza通りにあるスタバ
market前にあるスタバは1号店やありませんって
誰かのブログで読んだのに
もちろん騙されれたw
本物の1号店は
やっぱり週末ということで列がすでにできてたで。
さすが観光名所っす。
けど10分以内では中に入れたー
グッズ買う専用の買うんだーが殆ど!
果たして1日どれだけの人が買ってるんやろか。
気になる。
その後marketを散策して
晩ご飯。
わたいは軽めのシーフードがよかったのに
なぜかドバイでも食べれる cheesecake factoryに。
...あれ?

























