—Life after the SKY— -20ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

ずっと行きたかったスキー。

Fが運転してくれて行ってきました^^!
オーストリアまでいっちゃったよー!


何年振り?って感じでさ
しかも雪もちょっとアイシーで
始めは怖かったけど...

最後の方は
まあまあ滑れてきたかな?と。


途中おもっきり転けたけどね。笑
板もとれたけどな。笑
転けたら止まらずにどんどん滑ってくけどな。笑

止まれないのが一番怖い笑


まあその後は普通に気をつけながら滑ってたな。うん。
慣れもあるね。うん。



突然室内に入ったせいでカメラさんもびっくり。笑



炭酸やと思って飲んだら違った件。笑



楽しい一日にしてくてれありがとーーーー!
顔、お大事に!
ウェアー代うかしてくれてありがとう!笑
海外ではヘルメットを全員着用!
日本でもそうなのか?


P.S
翌日は...
変なところが筋肉痛でした笑。


やっぴー♡
ここで働き始めてから初めてのパリ。

しかも2日スティ。
ありがたやありがたや。


平日にも関わらず
忙しいARSが時間を作ってくれました。


待ち合わせ場所はオベラ座の前



ホテルからオペラ座前までのバス行きは10時しか出てなくて
待ち合わせよりもちょっと着くの早いけど
それに乗ってGO!

スタバでちょっと時間潰したけど
パンですら美味しかった。うん。チョコパンうます。


さ、
凱旋門
とりあえずいっとこか!笑



遠くからエッフェル塔も見たで笑。


けど今回は観光が目的ちゃうしな


ひたすら歩き回ったね。笑


凱旋門の近くにあった
オシャレなレストランで。


ルーブルの近くのカフェにて。

頼んだのほっとミルク笑笑!


10年ぐらい前にルーブルいったけどさ
モナリザの印象が強烈でそのことは覚えてるけど
このピラミッドの記憶はゼロ!





なんかパリきたーーーー
って感じになりました。


ちょこっと観光もできて
たくさん話せて
お目当てのお財布もゲットできて
大満足のパリでした♡


後は無事にTAX REFUNDが振り込まれまうように。


ARSありがとー!
またこれたら相手してね♡♡


柚子マカロン







あれ?
薄くね?(笑)


果たしてお味は?



Android携帯からの投稿


Pierre Herme
のマカロン頂いちゃった♡♡♡






Android携帯からの投稿
財布を求めて


最後の最後に
ふらっと入ったCHANELで
買っちゃったー♡





フランスと言えば
CHANELやろ?♡


求めてた色ヽ(*´∀`)ノ
うっしゃ!


P.S

パリには全ブランドに
日本人の店員がおった
(CHANELはいなかったような)


接客方法が
みな違う。
Diorのお姉さまに
飲み込まれて危うく買うとこだった。
危なねー。


Android携帯からの投稿
ARs楽しい時間をありがとう♡♡♡





あっ
ルーブル美術館には入ってません(笑)


7年ぶりの再会ヽ(*´∀`)ノ


Android携帯からの投稿

ずっと行ってみたかったさ

FARM

に行ってきました!
クルーにも結構人気よ!!




お店入ったら
白人さんばっかり!

なんとなくライムツリーと同じ匂いがしたw


当日に連絡したら
やっぱり外の席は満席で室内しか無理やったー

そりゃ
今ドバイ時期的に最高やしなー



ドバイにいることを忘れそうな空間
緑に包まれたレストラン
雰囲気素敵♡



メニューもアイパッドで
すっごく種類も豊富で
選ぶのにめちゃくちゃ迷ったよー!


結局うちが選んだのはこれさ!

名前は...
覚えてないけど
スクランプルエッグがパンの上にのってるねん。
確かサーモンが入ってた?
ちょっと曖昧やけど美味しかったよー!!


意外にもボリューミーっす!



何気に小さかったパンケーキw



お二人が頼んだ bf mix grill的な?



真っ白に統一された室内。
オシャレでした。
ベーグルが美味しそうだったーーーーー

次回行くことがあれば是非食べたい!



外から見た感じ





そんで帰りに
ドバイモールへ


世界一の一面ガラスでギネス記録やったのに
最近シンガポールに越されました。笑



久しぶりに近くで見たら
やっぱりでかかったBurj Khalifa



んで選んだカフェはシェイクスピアカフェ
橋を渡った Al Bahar の中にあるのが一番かわいいって有名!



そして晩ご飯は
Yちゃん特性ご飯。
ちょっとお手伝いさせて頂きました。


美味しいご飯、ありがとうございました♡

朝6時から活動してたので1日がめちゃ長かった。
ばり充実!あっ食べてばっか?笑

行ってみたかったワルシャワー♥
クリスマス後に行ってきましたぜ!

着いて30分後に
出発ー!
2人は楽だーーーーーw


座ったら音楽が鳴り響きます♡



ちょっとわからんけど
たまたまパレードに遭遇!



お昼兼晩ご飯
2品共ポーランドの料理




すっごく優しい味



キエフでも食べたなー
餃子もどき。

何気に好きです笑



有名な広場
かわいかったー!



戦争の悲劇さを感じさせるモニュメント



若干まだクリスマスモードのワルシャワ
逆にクリスマス直後でよかったー!
まだまだデコレーション飾ってあったよお。



最後に
ワッフルが有名やから!って言われて
一緒にシェアーした生クリームたっぷりチェリーソース付き


うん。普通笑。
何気にいっぱいワッフルのお見せあったー。
そしてみんな食べてる!笑


寒かったけど
かわいかったワルシャワの街。
1番感動したのはライトアップされたクリスマスツリー!
今まで見たツリーで上位に入る綺麗さでした♡♡♡









クリスマスに行ったアムステルダム。
街まで空港から電車に乗るんやけど
電車を乗り間違えたっていうか
騙されたっていうか...
他にも駅員さんにこの電車に乗ればいけるって言われて
乗ってる人も...

まあ無事に着きました!

駅も豪華ー!!



今回ね
行きたかったのは

アンネフランクの家


10年ぐらい前に行ったけどさ
もう1回ちゃんと見に行こうと思って。


クリスマスなのにも関わらず
うん、45分ぐらいね、確実に外で待ちました。



やっぱり行って良かった。
こんなことが現実に起こってたなんてさ。
信じられない、信じたくない歴史的事実。


もっかいここで買ったアンネの日記
実家にあるはずやから読もう。





有名なポテト
一緒にSをシェアーしたけど
やば!めちゃくちゃ多いで。
食べきれなかったー。
けど並んでるだけあった!

ほくほくでうますっ!!!!!



これ食べ続けたら
太るわ。うん。


昨日のデリー線で

入社時にお世話になった
サービスのトレーナーが搭乗!


こっちは覚えてるけど
向こうは覚えてるはずもない。
なんたって3年以上前。



"もちろん覚えてるよー!"







にこり。
以上。笑



....









絶対嘘だ!笑