Fが運転してくれて行ってきました^^!
オーストリアまでいっちゃったよー!
何年振り?って感じでさ
しかも雪もちょっとアイシーで
始めは怖かったけど...
最後の方は
まあまあ滑れてきたかな?と。
途中おもっきり転けたけどね。笑
板もとれたけどな。笑
転けたら止まらずにどんどん滑ってくけどな。笑
止まれないのが一番怖い笑
まあその後は普通に気をつけながら滑ってたな。うん。
慣れもあるね。うん。
突然室内に入ったせいでカメラさんもびっくり。笑
炭酸やと思って飲んだら違った件。笑
楽しい一日にしてくてれありがとーーーー!
顔、お大事に!
ウェアー代うかしてくれてありがとう!笑
海外ではヘルメットを全員着用!
日本でもそうなのか?
P.S
翌日は...
変なところが筋肉痛でした笑。











































