
携帯復活!
けどこんなに
大きかったっけ?
ほぼ新品。
今度は気をつけて使います(笑)
けどこんなに
大きかったっけ?
ほぼ新品。
今度は気をつけて使います(笑)
自然。自然。自然。
とりあえず変な病気にかからんでよかったーーーー。
--------------
ウユニ塩湖にまたいきたい。
他の絶景も見れたけど
うちが見たかったのはウユニ塩湖。
最初から最後まで
やっぱりうちの気持ちはそこにあり。
今度は
何があってもウユニ塩湖に居座るよ。
正直うちはウユニ塩湖のために今回の旅行の計画を立てました...。
ウユニ塩湖で朝日が撮りたい。
ウユニ塩湖で夕日が撮りたい。
ウユニ塩湖で星空が撮りたい。
その想いを胸に向かったボリビア。
結局何も叶わなかった。
うちの想いが届かなかった。
あー悔しい。
あー悔しい。
死ぬまでに行きたい場所。
将来いつか
いけますように...。
誰かこの旅に付き合ってくれますか?
最後の写真。
降りる時に
若干恐怖を感じたw
今回のボリビア。
満足いく写真が少なくて残念。
ピントを合わせ間違えたり
カメラの紐入ってたり...(ただの馬鹿)
カメラ持ち歩いて
もっともっと旅がしたい。
癒されたい。
P.S
トイレ、洗面台、シャワー。
共同生活。
とりあえず変な病気にかからんでよかったーーーー。
--------------
ウユニ塩湖にまたいきたい。
他の絶景も見れたけど
うちが見たかったのはウユニ塩湖。
最初から最後まで
やっぱりうちの気持ちはそこにあり。
今度は
何があってもウユニ塩湖に居座るよ。
正直うちはウユニ塩湖のために今回の旅行の計画を立てました...。
ウユニ塩湖で朝日が撮りたい。
ウユニ塩湖で夕日が撮りたい。
ウユニ塩湖で星空が撮りたい。
その想いを胸に向かったボリビア。
結局何も叶わなかった。
うちの想いが届かなかった。
あー悔しい。
あー悔しい。
死ぬまでに行きたい場所。
将来いつか
いけますように...。
誰かこの旅に付き合ってくれますか?


















