—Life after the SKY— -19ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

虹が迎えてくれました♡





=一瞬ざざぶり。苦笑
とりあえず
フランクフルトまで
搭乗券ゲット

次も乗れますように...





余ったお金で
マカロン購入♡


一瞬で消えました(笑)
わたいの昼食♡(笑)







有名なカフェ Central 1887


定番なdobos ケーキ



上のキャラメル取れます(笑)
スポンジちょっとパサパサ。


うーん残念(´△`)
けどカプチーノはうますっ!



朝の8時から行動
もう疲れた(笑)
只今15時前。

とりあえず
オーストリア航空で

ドバイーウィーン♡


100席程空いてるって!
よかったー
ちょっとぐらいスペースある席だったらいいなー


3カ国一気に行くよー!
行きたいとこは行けなくなる前にいっとこ旅行♪"



1週間の有給。
最後の有給です。
最後だからそこ一人旅

自分が好きなことを
好きな場所で
好きな時間に...

ふらーっといってきます!




携帯復活!


けどこんなに
大きかったっけ?


ほぼ新品。
今度は気をつけて使います(笑)
自然。自然。自然。














最後の写真。
降りる時に
若干恐怖を感じたw


今回のボリビア。
満足いく写真が少なくて残念。
ピントを合わせ間違えたり
カメラの紐入ってたり...(ただの馬鹿)


カメラ持ち歩いて
もっともっと旅がしたい。

癒されたい。


P.S

トイレ、洗面台、シャワー。
共同生活。


最低限の生活環境で泊まらせて下さい。
とりあえず変な病気にかからんでよかったーーーー。






--------------




ウユニ塩湖にまたいきたい。
他の絶景も見れたけど
うちが見たかったのはウユニ塩湖。
最初から最後まで
やっぱりうちの気持ちはそこにあり。






今度は
何があってもウユニ塩湖に居座るよ。

正直うちはウユニ塩湖のために今回の旅行の計画を立てました...。
ウユニ塩湖で朝日が撮りたい。
ウユニ塩湖で夕日が撮りたい。
ウユニ塩湖で星空が撮りたい。


その想いを胸に向かったボリビア。


結局何も叶わなかった。


うちの想いが届かなかった。
あー悔しい。
あー悔しい。


死ぬまでに行きたい場所。

将来いつか
いけますように...。


誰かこの旅に付き合ってくれますか?

そうやね
ボリビアにいったんやったね。


結局ラパスには何日間いたんでしょう。
3日かな。

写真だけはっつけます。

こういうとこやでってだけな。



やっぱどっかペルーに似てる?


標高は3600m強で、すり鉢状の地形を都市。
すり鉢の底の部分に高所得者が、縁の部分に低所得者が住んでいるそうです。


以上!笑

<いちえ>からの



<つるとんたん>


食べるねーーーーー。笑
in 北新地