—Life after the SKY— -21ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

元気ですか?
元気です、はい。


久しぶりにYねーと話せて
パワーもらったー。

いつも感謝です♡♡♡






ネールを赤に戻したんやけど
なんとYちゃんに遭遇!
2人共 え?! みたいな(笑)

晩御飯も一緒に食べちゃったぜ★
またいこー!


これから
デリー。

乗り切ればパリ!
うっしゃ!


Android携帯からの投稿
電話で起されましたー


寝始めたのつい2時間前の8時とかだったのにー


ううう。


今日もがんばろー


ラパスの空港にて。
寄りかかってるんちゃうで?
みんなで必死に荷物運んではんねん。
ファイトー!笑


外出禁止と言われまして
せっかく観光しようと思ってたのに
残念...(´△`)

結局徒歩1分のスーパーのみ









ルームサービスは
ローカル万歳









普通に美味しかった♡♡♡


マイナス20℃
意外といける?(笑)

Android携帯からの投稿
そんだけの価値あったよね。
お金やない。
うん。



けどでっかい出費や。(笑)


あー。


これから金荒く買い物する予定がー。
ちょい考えよ。
節約節約。


一人になったら考えてまう。


Android携帯からの投稿
帰りたい
戻りたい








Android携帯からの投稿
感情的になったかもしれん
けど今は無理やわ。
立ち直れるかな。


とりあえず日本に、帰ろ。







Android携帯からの投稿

本間はねー
もう1日日本にいたかったんやけど...

念には念に。
臆病なもんで。


クリスマスイブ
手作り料理~

ってほとんど相方がやってたけど...苦笑



そんでもって
ブュッシュドノエル


本格的ーーーーー!





これからもよろしくね、相方!


2人とも大好きーーー♡


友達に恵まれてるってつくづく思う。
いつもありがと。



前日にヴェネチアをジュネーブに変えることができて
初めて行ってきましたー。


が、着いたら激寒。
けど多分もうこないしね。
もちろん30分後には出発ーーーー♡

最近2人で出かけることが多くなりました。
心細いから?笑


ホテルからバス停まで10分で
そっから街まで15分とか

いいロケーション^^


ジュネーブと言えばこれらしい。


真ん中に見えるやろ?噴水。
うん。さ、いこかw


小腹が減ったので
クレープ。
本間は調べてたとこに行きたかってんけど
15時までやって断念。


かわいいサンタさん


旧市街を歩いて




サンピエール大聖堂へ




窮境革命記念


寒いし
特に他に行きたいとこなかったので

さ、栗食べて帰るか♡笑



14時半に出発して19時前に帰宅。
はは、これぞクルースタイル♡笑

実は先月1つ年をとりました。
ラッキーなことに
当日は羽田便を乗務しまして
同期のKNさんと会えたー!




サプライズに
ホテルにはお花を届けてくれて

ランチに連れてってくれた
フレンチカフェでも
更にサプライズ!





感謝、感激


本当に素敵な同期を持ててうちは幸せ者です。


最後は六本木ミッドタウンの
クリスマスイルミネーション

うちの会社が協賛してんねんて
すげーなー



雨も降っててちょっと寒かったけど
綺麗でした♡


素敵な誕生日にしてくれてありがとー!
2月にドバイで待ってます♡!


P.S

帰ってきたら
更なるサプライズ。
うちの部屋のドアに...!

一人でにんまりしてしまいました。





素敵な誕生日にしてくれてありがとー。


同期最高。同期大好き。
神様に感謝。
フラットメートに一緒にやらない?
って訪ねたら
笑顔で 大丈夫♡
って拒否られました。


そんな始まりを迎えた2014年です。笑



これからも末永くよろしく♡