元気です、はい。
久しぶりにYねーと話せて
パワーもらったー。
いつも感謝です♡♡♡

ネールを赤に戻したんやけど
なんとYちゃんに遭遇!
2人共 え?! みたいな(笑)
晩御飯も一緒に食べちゃったぜ★
またいこー!
これから
デリー。
乗り切ればパリ!
うっしゃ!
Android携帯からの投稿
真ん中に見えるやろ?噴水。
うん。さ、いこかw
小腹が減ったので
クレープ。
本間は調べてたとこに行きたかってんけど
15時までやって断念。
かわいいサンタさん
サンピエール大聖堂へ
窮境革命記念碑
寒いし
特に他に行きたいとこなかったので
さ、栗食べて帰るか♡笑
14時半に出発して19時前に帰宅。
はは、これぞクルースタイル♡笑
一人でにんまりしてしまいました。
素敵な誕生日にしてくれてありがとー。