—Life after the SKY— -17ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

これでもかってぐらい
寝てた2日間。


これからバンコク



腹いてー。
さっ帰るか。



ステーキ♥





あれ?期待しすぎたな(笑)
ルームサービスのステーキの方が
ジューシーでした\(^O^)/


けど
ルームサービスでは
絶対頼まない赤ワイン


肉にワイン。
美味しかった♥







パースの日本人美容室


割引あり(笑)


スポーツばりばりやる子
みたいにショート苦笑

これで最後最後♥
水着探しの旅





ブラジルの水着は
半分以上お尻でてます

無理やろ!(笑)






Kは全部で6着購入

すげー(笑)





最後のサンパウロと願う。
けど今回は存在意義を感じれた
日本人必須フライトでした(^^)



ホテル前に
サプライズゲスト




部屋にも
サプライズ




ほっこり♥



P.S

同じ気持ちになってくれますように。
くくくく苦しい。

フランジーニャが有名な
サンティアゴ店にて。





ポルトで有名な軽食。
いや、全く軽食ではない。


からの
デザート。
ポルトガルのデザートの1つ
プリンちゃん。





最終日


死ぬ。(笑)
ばいばい
サンベント





ばいばいポルト





約4日間
お世話になりました!