—Life after the SKY— -17ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
—Life after the SKY—
異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。
<Where there is a will, there is a way>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
フライトへ
これでもかってぐらい
寝てた2日間。
これからバンコク
腹いてー。
R/S
さっ帰るか。
肉!
ステーキ♥
あれ?期待しすぎたな(笑)
ルームサービスのステーキの方が
ジューシーでした\(^O^)/
けど
ルームサービスでは
絶対頼まない赤ワイン
肉にワイン。
美味しかった♥
ダーバンのホテル
部屋に階段あり!
一人やったら広すぎるわ♥(笑)
日本人美容室
パースの日本人美容室
割引あり(笑)
スポーツばりばりやる子
みたいにショート苦笑
これで最後最後♥
サプライズ
少しだけ会社に評価された日。
お供
水着探しの旅
ブラジルの水着は
半分以上お尻でてます
無理やろ!(笑)
Kは全部で6着購入
すげー(笑)
最後のサンパウロと願う。
けど今回は存在意義を感じれた
日本人必須フライトでした(^^)
ほっこり
ホテル前に
サプライズゲスト
部屋にも
サプライズ
ほっこり♥
P.S
同じ気持ちになってくれますように。
ポルトで有名な軽食
くくくく苦しい。
フランジーニャが有名な
サンティアゴ店にて。
ポルトで有名な軽食。
いや、全く軽食ではない。
からの
デザート。
ポルトガルのデザートの1つ
プリンちゃん。
最終日
死ぬ。(笑)
去ります
ばいばい
サンベント
ばいばいポルト
約4日間
お世話になりました!
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧