—Life after the SKY— -16ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

裏道から行ったら
迷子迷子(笑)

間違ってBurj al あらぶ
までいってもたで(笑)


Safa park 近くの韓国料理Sobahnへ

からのPQ ♡


運転ありがとヾ(*´∀`*)ノ






また
再開ー。
#94


無料マッサージ
きもちすー♡



フライデーブランチは95dhs やって!
行ってみたす♡♡
なんか食べたくなっちゃって
ぐぐって出てきたお店へGo!

メリディアンから徒歩5分


なんせ雨やから。゚(゚´Д`゚)゚。












美味しかったけど
今まで食べた中では
うーん。


シュバイネハクセは
やっぱりミュンヘンやな♡

ちなみにランチメニューが16:30までで
リーズナブルな値段やったよ!


横についてるサラダうます!(笑)
今月中旬にいった
ピーターパン♡




にひ♡


P.S
一瞬, ってかだいぶ冷ってしたけど
間に合って良かった(笑)
そんなきがしたんです(笑)
日本食はやっぱり最高♡
次はミレニアムにピザ食べに行くわ!



1回行ってみたかった
Wafi mall のスーク内にある
アラビック

Khan Murjan




もっといい風に撮れたよな?(笑)



明日アブダビファイト!
プロジェクター潰れててごめんなさい(ToT)
ホテルの横のレストラン
Maria



ソムタム





グリーンカレー






これで満足♡(笑)

とりあえず
スーパーと同じビルに入ってる
いつものレストランで


パッタイ♡




P.S

スーパーでの買い物1500円。
いっちゃん高かったもんは

エリンギ(笑)

170円。
しかもmade in タイ♡


ちょいと仮眠(=-ω-)zzZ