—Life after the SKY— -16ページ目
裏道から行ったら
迷子迷子(笑)
間違ってBurj al あらぶ
までいってもたで(笑)
Safa park 近くの韓国料理Sobahnへ
からのPQ ♡
運転ありがとヾ(*´∀`*)ノ

また
再開ー。
#94
無料マッサージ
きもちすー♡
フライデーブランチは95dhs やって!
行ってみたす♡♡
なんか食べたくなっちゃって
ぐぐって出てきたお店へGo!
メリディアンから徒歩5分
なんせ雨やから。゚(゚´Д`゚)゚。



美味しかったけど
今まで食べた中では
うーん。
シュバイネハクセは
やっぱりミュンヘンやな♡
ちなみにランチメニューが16:30までで
リーズナブルな値段やったよ!
横についてるサラダうます!(笑)
今月中旬にいった
ピーターパン♡

にひ♡
P.S
一瞬, ってかだいぶ冷ってしたけど
間に合って良かった(笑)
そんなきがしたんです(笑)
日本食はやっぱり最高♡
次はミレニアムにピザ食べに行くわ!
1回行ってみたかった
Wafi mall のスーク内にある
アラビック
Khan Murjan

もっといい風に撮れたよな?(笑)
明日アブダビファイト!
プロジェクター潰れててごめんなさい(ToT)
最近の日課。
CNN。


あれ?苦笑
ホテルの横のレストラン
Maria
ソムタム

グリーンカレー

これで満足♡(笑)
とりあえず
スーパーと同じビルに入ってる
いつものレストランで
パッタイ♡

P.S
スーパーでの買い物1500円。
いっちゃん高かったもんは
エリンギ(笑)
170円。
しかもmade in タイ♡
ちょいと仮眠(=-ω-)zzZ

