—Life after the SKY— -15ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

デザートサファリ
楽しかったー♡






只今クレーム格闘中
Im not wrong!




久しぶりのドバイモール



噴水showにちょっと感動♡


橋の横からが空いててよい(^^)
シャワーにたかる人たち。



美味しいもんたくさん食べた
成田スティ♡





楽しい時間をありがと!
お泊まり女子会
楽しかったーヽ(*´∀`)ノ


初日は居酒屋、翌日はお寿司♡
幸せっヽ(´▽`)/
ひっさしぶりのRoyal China!


多分2年ぐらい前にKと一緒に来た以来^^
やっぱりDIFCいいわー!


4人で女子会♡


エビもでかいしぷりっぷり♡

1397239904557.jpg


flower tea かわいい!
何がいって一生リフィルしてくれるとこ!

1397239894826.jpg


小龍包♡
うーーーーーーー台湾旅行思いだしたぜ。
いっぱい食べて
いっぱい話して
いっぱい笑って
いっぱいゲイちゃんのスタッフに絡まれて
いっぱいゲイちゃんのスタッフに食べ物勧められてw

とにかく楽しかった♡♡

しかもdiscountあるよーーーーーー!

またいく!
また集まろ♡
ようやくMちゃんとランチいけたぜ☆"


88年バンザイ^^/



P.S

個人旅行で行くモロッコは危険っす。
Mちゃんから学びました。
旅行に慣れるって怖いな。うん。
無事でなにより!
初めてのbateel cafe

1397022647355.jpg


bateelのデーツはよくお土産に買うけど
cafe自体はまさかの初!
実はずっと行ってみたかってん♡ 


デーツのミルクシェーク
Kちゃんオススメ♡
&たくさんの人が注文してたから!

1397022741429.jpg


だいぶミルフィーユと紅茶
を頼むかこのシェイクだけを頼むかで迷ったけど...


1397022639338.jpg


そのセットを注文したMちゃんw

写真撮るのに
ミルフィーユだけお借りしたw
めちゃくちゃ美味しかった♡♡


もちろんシェークもうまっ♡!


今の時期最高♡



今日こそ一眼がいるのにーーーーー!
まだカメラ直せてません...涙。


初めてのサファリ。
ホテルでごろごろしてるよりも
絶対行くべし!



一眼やったらどれだけ綺麗にはっきりと写せたことか。
まじズームしたらぼやぼややし
ぶれぶれやし
もうどうしたらえーねんw


まだましな写真だけ載せます。
他はぶれぶれ。
かろうじてなんの動物かわかるぐらいの写真ですw

動物さん、ドーコだ?!



まあまあ
初めてやし
これぐらいで。

全部で23ドルやしな!


次回はケニアでやりたい♡!!





P.S

始めは全然動物見つからんくて
まじオワッタ。って思ってたけど
最後予想外にも色々見れた!
ふーーーー。
一安心。




チューリップ♡もどき


アフリカの空


ロビーに売ってるパイうます!!!!!
must try!!



ホテルの電話。


おかしいなって思ってみてみたら...






かかってくるわけない。


ただのディスプレイかい!



ハラレなう♡


やっぱりビールよりワインがよい。
けどおごってもらったから
文句は言いませんヾ(*´∀`*)ノ
L1の特権!(笑)