晩ご飯後に
会社寄ってから家帰ってたら
MっちからTel
シーシャいかん?!
って前からずっと誘ってくれててさ
ようやく時間があったな♡
幸せそうな顔をするMっち。
よっぽど好きなんでしょうw
週に1,2回は通ってるらしいw
初めて来たエリア。(多分)
クリーク沿いにある
まじローカルな場所。
アブラやなくて船って言う船?
初めてみた!笑
ある意味いい!
ホテルとかやなくてこういうとこ来たかってん!
モデル写真笑!
熱気味のM。
お大事にー!運転あざす!
(コレプラススナックのおつまみも^^)
サーモンキッシュ
バティールリゾット
↑
このお米!まさにドイツで買った Wie Reis!と一緒!
一人でテンションあがった!
やっぱり美味しい♡
知らんかったけど
Bateel Bakeryあるんやね
どおりでパンもケーキも美味しいわけだ!
見晴らし最高やな!
(部屋によっては全然ちゃうけど。笑)
モンキービーチ
こんな感じでお猿さんがおって
うちらみたいな観光客がきたら
えさももらいにくんねん
ってか日中はずっとここにおるんかなw
真ん中の子見える?
もらったスイカ食べてるやろ?笑
ちょっとこっからは
どこがどこかわからんが
2島とも ピピなんちゃらってつく島!笑
とりあえず
水の透明度やばいよ!
写真でこれやで?!
まさにエメラルド!
透き通り過ぎててやばい!
半端ねーーーーーーーー!笑
見るたび興奮!笑
まじできれー!(表現力なさ過ぎ)
けどなんやろか
奥行きがすごいってか
なんかここはすっごい神秘的で
映画のワンシーンにでてきそうやった
なんか上向いたら天の声が聞こえる感じ?
よーわからんなw
後
有名なマヤビーチ
どうやらレオナルドデカプリオの映画の撮影に使われたらしい!
同僚の子に聞いたら BEACHっていう映画らしいけど
見るようにめちゃくちゃ勧められました。
そんなにいいの?笑
その映画みたら
”あああああああああ!ここやーーー!"
ってなってたんかな?
今からでも遅くないやろから
探して見ることにしやす!
最後はプーケットから10分ぐらいの島へ
ガイドさんがめっちゃ良い人でさ
パラソルもうち無料で貸してもらっちゃって♡
(本間は250円)
おまけに
ジェットスキーも初体験しちゃいました!
これまた無料で♡
あは♡笑
予想以上にめっちゃくちゃ楽しかった!
始めはびびったけどおもろい!
別にまたしたい!ってはならんかったけど(笑)
ずっとやりたかったからめちゃいい経験した♡
TIM最高ーーーーーー!
最後にたくさん話せて楽しかったー!
クルーのみんなはずっと日向で焼いてるんやもんー笑
うちそんなことずっとしてたら赤くなって死ぬわ笑!
結構日差しが強くてじりじりしてました笑
それでも焼けた気がするーーーーー!
あーーーーーー
プーケット
リゾート。
意外にいいやん♡
今度は友達と!
もしまたプーケットに行く機会があれば
連絡してツアー無料にしてもらおーっと笑!
(友達は普通に払わないとあかんって言われたけどw)
予報は雨やったけど
全く降らんくて逆にびっくり!
さすが晴れ女♡
P.S
ガイドさんの現状。
チップで生きるって
日本にはない文化。
なんせチップっていう文化がないしな...。
なんか
考えさせられた。
1日2000円。
そして家族を養う。
大変なんやな。
なんか違う世界を見た気がした。