—Life after the SKY— -13ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

起きたらたまたま時間でさ


目の前にビーチあるやん!
しかももうすぐサンライズやん!








部屋からビーチ直結とか
やばすぎる!





最高♡
空を飛んでたら
自分がちっぽけに感じる



バンコクの空港でマッサージしてもらって
たらふく食べた。


さぁ機内で寝よ




代官山で待ち合わせ





@ Rinato  cafe


速攻芸能人に遭遇♡
さすが、代官山(•ө•)♡


うちもあんな風に年を取りたい。





2人とも
時間作ってくれてありがと。

今度は4人で*˙︶˙*)ノ"



幸せな報告も聞けました。
こっちも幸せなり♡
いやでも時は流れ

明日が来る




もう少し努力してからに。



大好きな空





満月がのぼるところ、
見てみたい