—Life after the SKY— -13ページ目
起きたらたまたま時間でさ
目の前にビーチあるやん!
しかももうすぐサンライズやん!


部屋からビーチ直結とか
やばすぎる!

最高♡
神戸牛丼

うっしっし♡
空を飛んでたら
自分がちっぽけに感じる

バンコクの空港でマッサージしてもらって
たらふく食べた。
さぁ機内で寝よ

代官山で待ち合わせ

@ Rinato cafe
速攻芸能人に遭遇♡
さすが、代官山(•ө•)♡
うちもあんな風に年を取りたい。

2人とも
時間作ってくれてありがと。
今度は4人で*˙︶˙*)ノ"
幸せな報告も聞けました。
こっちも幸せなり♡
いやでも時は流れ
明日が来る

出発前

意外と綺麗♡
もう少し努力してからに。

大好きな空

満月がのぼるところ、
見てみたい

