—Life after the SKY— -12ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

クアラルンプールといえば食。









やばいー
太るわ(笑)




マッサージ屋さん
閉まってた...


オススメされたとこ
帰りにいってみよっと!
1年半振りぐらいの
メルボルン





いつものベトナム料理


他、教えてください!
前を向かないと。
逃げずに真っ直ぐ。


時間は止まらない。
無駄にする時間なんてない。


思うだけじゃあかん。
考えるだけじゃ。
悩むだけじゃ。


行動にうつさない限り
意味はないんや...
最後の日。

本間は一緒にいるかと泳ぐツアーに参加するはずが
当日の朝になり
わかったこと。


波が高いのでツアー中止。



ちーーーーん。



仕方ない。
最終日はビーチでまったりしてから
ライオンでも触りに行くか
ってことで
Casela Parkへ




うちらが持ってるこの棒が重要です。
ライオンさんたちのお世話をしてる人たちは
棒を持って小さい頃からライオンを育ててるから
持ってる人には安心して襲われたりはしないんやって!
本間かわからんがw


さっ帰るか。


あっという間やった3泊4日。
たまにはリゾートも悪くないね♡


thanks to my 相方^^
(HHの力すげー!)

1ヶ月以上格闘を続けて
ようやくお金が返ってきました!


諦めなくてよかった!


そして二度と使わないと決めた
"ドバイ"のGROUPON笑!
指の色全く考えずに
足選んだし(笑)

みんなに指摘されて
初めて


ん?


っと感じましたが(笑)




足と手は別!






Everlasting done by Sandy #20
Pedicure done by K. なんちゃら 確か#200?



次は何色にしよ♡♡
赤の新色もでたらしいし!
副班長さん情報♡
が、一番20番が評判いい(^^)
知らない人たちにも褒められました(*´∀`)
あっ外人さんね(笑)

モーリシャスにきたら
やっぱりここやろ?
(調べて知っただけw)


イル オ セルフ♡



白砂ばりきれい!

相方なんてさ
ポーズするの恥ずかしがってたけど
(まあうちもねw)
すっげー人いたよ。
うちらなんで恥ずかしがってたんやろ。笑



恐るべし、中国人。
見習わなくては。笑



運良く一応
滝もタダで見に行けて

(うちら特に何も思わず...)



プライベートスピードボートで
シュノーケリングの場所まで
連れてってもらえて


ラッキー♡


ただ昨日の運ちゃんは
間違ってなかった(笑)





そっから
またブルーベーまで移動して
またまたシュノーケリング♡



移動中天気やばかったけど
シュノーケリングの時から

太陽さん登場♡♡♡




ラッキーすぎる!


ちなみにシュノーケリング3ヶ所でしたけど
ブルーベーが一番よかった!
オススメです♡




シュノーケリングしてたら
ゴゴゴゴゴーーーー!




まさかの
EK便(笑)



うちらすげー(笑)



ホテルに帰ったら
招待されたカクテルパーティーへ♡






イタリア人もどきのドイツ人。
2人で引き気味ーーーーw
晩ご飯後ばっくれてごめんなさい。笑



しばらく香水が消えませんでした苦笑
翌日は朝からシュノーケルして
昼からは北東ツアー


シャマレルの滝

(うちの時はいつも風が吹く...笑)



7色の大地



光と角度によって全然見え方ちゃうやろ?


が見所かな?


後は見晴らしのいい場所に連れてってくれたり
船の模型を作ってるとこ行ったり

(興味ゼロ。さっ次次!)


ザクロ摘みしてくれたり(笑)

(後ろでドライバーさん必死に探してるw)


ザクロはめちゃ美味しかったけど
売られてるこの果物は全くといっていいほど美味しくなかった!



火山の噴火口見たり

(ちょうどうちらの後ろにあるねん。笑)



ブラックリバー渓谷見たり




何げに楽しかった(*´∀`)


機内でお会いした日本人カップルに遭遇。
見るとこ一緒やな(笑)
たまたま休みが長くなり
たまたま相方と休みがかぶり
たまたまフライトも乗れそうで

モーリシャス 3泊4日





泊まった場所は西海岸沿いにあるヒルトン



普通によかったよー(^^)
あの点以外は苦笑



初日はビーチでまったり♡
初日の夕方が結果的に一番綺麗でした





またまたモーリシャスなう。

今回はフライトで