—Life after the SKY— -11ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>


長崎は
京都以上に暑いんちゃうか?

毎日たくさん歩きました。
蚊にもうちだけ 死ぬほど刺されました。



ハウステンボス




佐世保




岩焼きガキ




九十九島




夏祭り
5000発




竜馬カプチーノ




3泊4日
あっという間やったー
楽しすぎたー



ちなみに
カステラ試食だけで
お腹ふくれたうちらでした(笑)  




次は広島!╰(*´︶`*)╯
全く痩せない理由はここにある






京都駅にある

中村藤吉♡



小豆はいらないけどな(笑)
大好きな空。

やっぱりこうやないと





しかし暑いな。
Dont settle move forward.


約3年前に同期に言われた一言。



もうすぐドバイに来て4年。


早過ぎるわ。
そして充実した4年やったなー。


社会人5年目、頑張ります♡



去年は悩んだ4年目。
今年は自分を信じる5年目。



Hello tomorrow と言えるように...。
Im ready!





#117

この色大好き♡

ほんのりラメ入り(^^)
夢から覚めたとき
うちはちゃんと前を向いて
歩けるんかな。
数ヶ月前に
キャプテンから
満月が昇るとこ見たことある?
って聞かれて

初めて見れるんや!って知った(笑)



それが今回
見れたんよ!


太陽が昇るのとは全く違う



真っ暗な場所から
突然ぽっこり
顔を出す。


色も白っぽいかと思うやろ?
ちゃいますよ!

オレンジ色に輝いてる。
昇るにつれて色が変わってく。
すごい不思議な感じ。


贅沢な環境にいる。
特別な環境にいる。
大好きな環境にいる。


うちはやっぱり
空が好きだ。






携帯じゃあ
全く伝わらないな。(笑)



本人しかわからん
みた人しか。

特別感満載。



あなたは
満月が昇るのを
みたことありますか?
無事着きますように。


とりあえず死にそうなぐらい眠い。