3泊4日長崎は京都以上に暑いんちゃうか?毎日たくさん歩きました。蚊にもうちだけ 死ぬほど刺されました。ハウステンボス佐世保岩焼きガキ九十九島夏祭り5000発竜馬カプチーノ3泊4日あっという間やったー楽しすぎたーちなみにカステラ試食だけでお腹ふくれたうちらでした(笑) 次は広島!╰(*´︶`*)╯
ふー。Dont settle move forward. 約3年前に同期に言われた一言。もうすぐドバイに来て4年。早過ぎるわ。そして充実した4年やったなー。社会人5年目、頑張ります♡去年は悩んだ4年目。今年は自分を信じる5年目。Hello tomorrow と言えるように...。
Moon rise数ヶ月前にキャプテンから満月が昇るとこ見たことある?って聞かれて初めて見れるんや!って知った(笑)それが今回見れたんよ!太陽が昇るのとは全く違う真っ暗な場所から突然ぽっこり顔を出す。色も白っぽいかと思うやろ?ちゃいますよ!オレンジ色に輝いてる。昇るにつれて色が変わってく。すごい不思議な感じ。贅沢な環境にいる。特別な環境にいる。大好きな環境にいる。うちはやっぱり空が好きだ。携帯じゃあ全く伝わらないな。(笑)本人しかわからんみた人しか。特別感満載。あなたは満月が昇るのをみたことありますか?