—Life after the SKY— -10ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>





ボート。
琵琶湖で練習やな(笑)


マイナスイオン
パワースポット




旅行はいつも食べすぎる。
そして学ばない(笑)







あなたに会いに
必ず行きます。
明後日からも
青空でありますように





×みたいに見えるけど(笑)
京野菜の居酒屋さん
接方来





お洒落やし
味も美味しい♡
また来たい居酒屋さん(^^)

またゆっくり語りたい。



P.S


香川の友達とランチ
さすがに京都でうどんは
拒否られる(笑)

パスタやったらいいみたい(笑)


やっぱり空はこうじゃなくちゃ!



海の幸最高♡





甘いもん最高♡






日本酒最高♡






3日間広島満喫ヾ(*´∀`*)ノ



台風で若干予定くるいましたが...
懐かしく感じるのはうちだけ?



下から眺める空も
わるくない(*´∀`)