—Life after the SKY— -10ページ目

ボート。
琵琶湖で練習やな(笑)
マイナスイオン
パワースポット
旅行はいつも食べすぎる。
そして学ばない(笑)

あなたに会いに
必ず行きます。
明後日からも
青空でありますように

×みたいに見えるけど(笑)
京野菜の居酒屋さん
接方来

お洒落やし
味も美味しい♡
また来たい居酒屋さん(^^)
またゆっくり語りたい。
P.S
香川の友達とランチ
さすがに京都でうどんは
拒否られる(笑)
パスタやったらいいみたい(笑)
鴨川やばす

一歩近づいた

やっぱり空はこうじゃなくちゃ!

海の幸最高♡

甘いもん最高♡

日本酒最高♡

3日間広島満喫ヾ(*´∀`*)ノ
台風で若干予定くるいましたが...
懐かしく感じるのはうちだけ?

下から眺める空も
わるくない(*´∀`)


