DWEやってなかったら知らなかったシリーズ | DWEで LET IT SHINE!

DWEで LET IT SHINE!

母と娘の、二人三脚のDWEライフを綴ります。
五歳直前からの英語漬けで、バイリンガル化は可能か否か……?

その1

こいつの英語での呼び方。

娘なんて、スネークよりウォームの方が耳馴れてると思う!

DWEって、ミミズ激推しですよねぇ。

(親子遠足の動物公園にて)


その2

このキャラの存在。あと、クララベルも!


DWEを始めてから、一年弱で二度TDLに行ったのですが、

なぜか二回ともスクルージと遭遇、撮影に成功した我が家。

でも、一年前の私だったら、確実に見向きもしなかったと思う。


娘は、スクルージがなんでもかんでも嫌がる歌が好きです。

スクルージの声って、なぜだかクセになりますよねぇ。


どうでもいいけど、クララベルってパークにいないような?

私が会ったことないだけ? でも、パレードにもいないし……。

DWEでは、割と存在感あるんですけどねぇ?




ということで、このシリーズ、今後も続く予定。

今回は、いつもと違った切り口からのここ数日の振り返りでした。


共感して頂けた方は、『いいね!』をお願いします。