そろそろ空調服着ようとして充電器引っ張り出して充電しようとしたら充電出来ない⤵️


左は23年モデルで1年経ってないのにダメになった!右は2.3年前のバッテリー両方充電出来ない説明書見たら完全放電しちゃうと充電出来なくなるって書いてあるから多分もぉ使えないんだと思う😞リセットして充電出来ないのかなぁ⁉️

ネット調べても出てこないから捨てってことで24年モデルのバートルの充電器買った1万3千円ちょっと



左が24年モデル結構重くなってる⤵️

上が23年下が24年ボルト数が最大19Vから22V上がった見たい
明日明後日30度ぐらいまで暑くなるみたいだからフル充電して空調服着るか
勢い余って水冷ベストも買っちゃった(2万ぐらい)ちょっと無駄遣いしたゃった⤵️