今年初めての♡ | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

こんにちわ(*ノωノ)
スタッフ内田です☆彡


先日、今年初めての映画館へ行ってきました!
たぶん誰かと一緒に・・・ってのが2年ぶりくらいでした。
(いつも1人で行ってしまいます|д゚))






飼い主が留守の間、ペットたちは何をしているのかっ!!!!と。
この人が吹き替えだったのーーーー!???と終わってからも楽しめました。

お気に入りはやっぱり、スノーボール。


すごく面白かったです♪
でも、冒頭の映像に、少し酔ってしまったみたいで気持ち悪くなってしまいました・・・。
三半規管が弱すぎる~~~!!


映画を観終わってからは




ずっとこのゲームをしていました。
酔う。酔う。酔う。

楽しい休日でした(*'ω'*)





LINEの友達登録で入会金無料クーポンゲット♪
友だち追加数
ID検索は「@digilabo」です!