それはもう、驚きの白さ!
って洗剤のCMか!

感度がいいと言われるクリアブルー。放置すること30分、上記の結果です

半日後に見たら線が見えた!という人や、翌日再度やったら見えた!という人もいるけれど、潔くゴミに出しました。
これで期待感はなくなったので、あとは病院での奇跡の逆転に望みをかけるだけです。
野球は九回ツーアウトから!

私、この言葉、すごく好きなんですよ。応援してるチームが最弱なもんでね。
観戦行っても大抵負けるんですが、ごくたまに終盤で大量の点差を逆転してみたりとか、それこそ9回ツーアウトから暴れて勝ってみたりとかするわけです。
あれが、たまらないんですよね。
序盤から万事順調にいくよりも、なんていうか、、、
スカッとする!!

野球に例えたらまだ7.8回くらいな気がするけど。判定日直前にフライングして真っ白ならいよいよだなー…。
ちなみに、
採卵時
たまごの成長が悪い。採卵しても全て空砲かもしれない。…からの!胚盤胞4個!!
移植時
ホルモン補充するも内膜が厚くなっていない。…からの!移植当日11.3mm!
意外と私、終盤追い込み型なのでは!?

とりあえず、関心の対象が、妊娠判定よりも、妊娠してないとしてあのツキツキは何か悪い病気では!?ってことと、助成金申請手続きどーやるの!?ってことに移行しました

行政手続き本当に苦手でね…。
実は陰性判定より気が重いかもしれないわ…


