一回不調かもって思うとそわそわしてしまう。
もうすぐ病院に行かないといけないから?
自分でもわからない

ここ1週間くらいでトイレが近くなっていて
心因性頻尿なのかなって、、、
自分では思ってる。


そう思っても中々家族には言えないし
孤独な戦いって感じ。


2日後に病院に行く予定になっていて
約1ヶ月ぶりに車に乗ることになる。
もちろん運転はしない。


運転しなくても乗ってるだけでも
不安に思うのだから
困るなって。


何か、心配だったら不安に思うことがあったりすると
膀胱にきやすい。


無意識のうちに
気にしてしまって、それが現れてしまう。


家に居るいるだけなのに
それでも、症状が出るのだからどうしようもない。


病院に行ったときに、話してみようと思う。



久しぶりの病院自体に緊張してないと言えば嘘だし
むしろ、苦痛なくらい。



怒られるわけでもないのに
なんでなんだろうな、、、



でも、これも行かないといけないことだから。



リラックスしてあんまり考えすぎないようにしよう。



そして、大事なことは
いまのその状況を最悪だって思わないこと。



悪いことばかり気付きやすいけど
よく考えてみたら
良くなってることだってあるから!!!



悪いとこはどうして?って思うから
分かりやすい。

だけど


良くなったことってわざわざ良くなった!って
分かりにくい



出来ないことの方が目についてしまうから。

だから、
どうして?って思ったときには
代わりに何か良くなったことないかな?って
思うようにしよう!!!


いまの私だと
トイレは近くなったけど
ほんの数分なら家から出られるようになった


それに

お風呂に入る恐怖も無くなってきた!
ご飯も前より食べられる!


そんな風に
悪いとこばかり気にするんじゃなくて
良くなったところにも気付いていこう!!!



言葉にして書いてみると
整理されるし
書いてて、そうだなーって納得することもあるし
新しく知れることもある。


だから、書いていこう!



本日はSnowMan ラウールのお誕生日!


らう、18歳おめでとう!!

素敵な一年になりますように🦖