いよいよ3ヶ月ぶりの病院の日。
今は夜中の1時半過ぎ
明日どうなるんだろうか

明日が来るのは怖い。
病院は嫌な場所ではないはずなのに
それですらも行くことが怖いって感じてしまう。

その場が怖いんじゃなくて
行くという行動が怖いんだ
車に乗る
家以外の場所に行くこと
そんな簡単なことすらも怖いなんて、、、


『大丈夫』『大丈夫』って言い聞かせてる。


家での頻尿のことも
怖いんだって言えればもっと楽なのかもしれない
一人で恐怖と戦ってるから。



考えれば考える程
そのことで頭がいっぱいになる



明日の病院も
着けたとしても診察の間大丈夫かな?
気持ち悪くなったり
トイレ近くなったりしないかな?って
心配事は尽きない。



今の私はそんなことを思っています。
だから、明日が終わる頃
一体どんな風に感じているのかなって思う。




結局どのくらい怖くて
どうなった?って
聞きたい。



あんまり重く深く考えないで。
楽にまぁ行けるよ!くらいに


いつも中々先生に聞きたいことも言いたいことも
言いづらいというか
遠慮してしまうけど
明日は聞こう。


これから自分は一体何からしていけばいいのか。


分からないことはわからないって言おう。


自分の身体がどうなってるのか分からない
身体というより心と頭とが
別々になってしまってる感じがする。



怖いし、不安だけど
行かなきゃいけない。


乗り越えなきゃいけないことってあるから

避けられないことってある。

自分もこのままじゃダメだって思ってるから

それを変えるためには行かなきゃ。



そして、また明日
書こうここに。



今日の自分と明日の自分
答え合わせをしよう!


頑張れ!大丈夫!
行けるよ!


#JO1

今日はJO1のアカウント作った!

私に元気をくれる存在。