昨日の明日を乗り越えた。
今日が終わった。

予想通り緊張からか、昨日の夜は眠れなかった
寝れたのは4時を過ぎていた。


朝起きて昼の3時に予約の病院へ
お母さんに連れていってもらった。

行く前から心臓のドクドクが聞こえた。
あ、やばいやつだこれって思った。

行けるかな?自分って
薬が効いてるか効いてないかは分からないけど
念の為飲んだ。


病院に着くまで車で15分
ドキドキした1ヶ月以上ぶりの車だったから

病院に着いても自分ちゃんと話せるかな?
気分悪くならないかなって不安だった


けど、ゆっくり自分の聞きたいこと
言っておきたい事をしっかり伝えれたと思う。



考え方を少しづつ治しましょうって
何でも決めつけちゃうところがあるから


トイレが近いのも
大丈夫な方法を見つけていくって
自分が安心できるようになる方法を。


帰りにはDAISOに行くことも出来た。
これすらもすごい久しぶりで、、、
買い物できたことが嬉しかった!!!


妹の塾の送り迎えも
週一で担当してたのにいつの間にかそれすら
行けなくなってて
今日久しぶりに行けた!!


帰りにはコンビニにも行けた!



こんな風に1つずつ出来ることが出来たらいい!
その時その時でいいじゃんって
明日できるか出来ないかじゃなくて


とりあえず今日できた!!
その事を偉い!って
自分で自分を認めてあげなきゃ。


怖くて眠れなかった昨日の自分へ
ちゃんと病院に行けました。
怖かったけど大丈夫だったよ!!



こんな風に1日ひとつ何か変わろう!!
変わりたいって思えてる事が良いことだから!



また、バネにして頑張ろう!


何からしていいのか分からない
身近なことから。

そんな大きな事をいきなりしようなんて
思わなくていいんだよ。


小さいことからで大丈夫!!

お母さん、連れて行ってくれてありがとう。


#SnowMan

おめでとう!!!

頑張れた日にSnowManにも良いことがあると
よりうれしく感じます!!

ほんの少し明るいなって感じれた日だった。



まだ終わってないよ!自分って