今日は,嬉しい日だった。
久しぶりに出来たことがあったから

何か分からないけど
今日なら出来そうな気がする!って
思える日がある。


今日はそういう日だった。


コンビニに行けた。
スーパーのATMに行けた。
メルカリの発送が出来た。

一般的に見ればそんなことって思われるかも
だけど
私にとっては大きいことだから。


一個ずつ何が出来るようになったらいいんだって


出来た日には自分を褒めたい。


こうしていけば、自信につながると思う。


出来ないって思ってたことが出来ると
やっぱり嬉しいんだなって。


この感覚を久しぶりに味わった気がする。


一つでも出来ればそれが良いきっかけになるんだなって。



こういう日には
周りの人にも優しくなれる。


今日は、お父さんにも優しく接する事ができた。



自分に少しでも余裕が生まれると人に優しくなれるんだと。



嬉しい日もあれば落ち込む日だってあると思う
それは仕方ないこと。
同じ毎日が起きないから楽しいんだ。



次の目標は、今月が誕生日の友達。
誕生日のお祝いをしたい💫


3年連続お祝いしてるから今年もしたい!!


それを目標?いや、楽しみにしたい!


7/28には、どうなってるでしょうか🤔



#すのちゅーぶ

昨日のSnowManのYouTube。

私の曜日感覚はSnowManで保たれている👏

何か好きになれる存在が居てくれたことに

私は感謝している。

アイドルってすごい職業だなって改めて思った。

会ったことのない人に元気を与えられるから。

SnowManを見つけられて良かった。