今日は,嬉しい日だった。
久しぶりに出来たことがあったから
何か分からないけど
今日なら出来そうな気がする!って
思える日がある。
今日はそういう日だった。
コンビニに行けた。
スーパーのATMに行けた。
メルカリの発送が出来た。
一般的に見ればそんなことって思われるかも
だけど
私にとっては大きいことだから。
一個ずつ何が出来るようになったらいいんだって
出来た日には自分を褒めたい。
こうしていけば、自信につながると思う。
出来ないって思ってたことが出来ると
やっぱり嬉しいんだなって。
この感覚を久しぶりに味わった気がする。
一つでも出来ればそれが良いきっかけになるんだなって。
こういう日には
周りの人にも優しくなれる。
今日は、お父さんにも優しく接する事ができた。
自分に少しでも余裕が生まれると人に優しくなれるんだと。
嬉しい日もあれば落ち込む日だってあると思う
それは仕方ないこと。
同じ毎日が起きないから楽しいんだ。
次の目標は、今月が誕生日の友達。
誕生日のお祝いをしたい💫
3年連続お祝いしてるから今年もしたい!!
それを目標?いや、楽しみにしたい!
7/28には、どうなってるでしょうか🤔
#すのちゅーぶ
昨日のSnowManのYouTube。
私の曜日感覚はSnowManで保たれている👏
何か好きになれる存在が居てくれたことに
私は感謝している。
アイドルってすごい職業だなって改めて思った。
会ったことのない人に元気を与えられるから。
SnowManを見つけられて良かった。
