2023年夏至☆カードリーディングメッセージ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


2023年夏至
カードリーディングメッセージ

あなたの最高最善への
きっかけとなる
メッセージをお届けします乙女のトキメキ




こちらのメニューは
以前は、新月満月のタイミングでしたが
春分の日、夏至、秋分の日、冬至など
節目である時に承っていますキラキラ




夏至の当日、6/21に
4種類のカードをひきますハート

・オーシャンオラクルカード
・マーメイドオラクルカード
パワーウィッシュ アンカリング カード 
・パワーウィッシュ アクティベンティング カード 

それぞれから、1枚ずつひいた
メッセージをにてお届けしますプレゼント



今回はメッセージから読み解いて
あなたに必要なエネルギーを
メモリーオイルの香りでお届けする
メニューもご用意しました香水乙女のトキメキ

メッセージのみと
お好きなほうを、お選びください♡




いまでも、個人的には
新月・満月の度に
4種類のカードをひいてる🌕️✨


不思議なことに
4つのカードの内容が、リンクしてきたり
ひとつの流れとして見えたりして

今の自分を見つめると
ぴったりなメッセージに
毎回、納得しちゃう~びっくり!!


カードからのメッセージは
今の自分を見つめる
いいきっかけになるのキラキラ


と、同時に

オーシャンオラクルカード
マーメイドオラクルカードからは

海洋生物たちの、人魚たちの
優しさ、愛を感じられてハート

カードの絵も美しくって
眺めるだけで、気持ちも癒される~乙女のトキメキ


素敵な絵を見てもらいたいので
引いたカードの画像も、送ります爆笑気づき




パワーウィッシュ アンカリング カード 
パワーウィッシュ アクティベンティング カードからは

宇宙法則に沿った
具体的な行動が示されて

ちょっとしたアクションを起こす
今、することが明確になる口笛



4種類のカードを使うからこそ
読み解けてくるメッセージが
面白い~爆笑






なんとなく、気になったなら
ふと気になるなら

そんな時には

あなたに届けられる
メッセージがあるはずだから♡

お申し込みお待ちしています爆笑飛び出すハート



2023年夏至
カードリーディング
メッセージ乙女のトキメキ

*3,300円
*メッセージをメールにてお届け

おひとりずつに、カードを引きまして
カードの画像と共に、メッセージを
メールにて送信します♡



*6,600円
*メッセージをメールにてお届け

*メモリーオイルブレンドも送ります
(1.5mlスポイト小瓶、6月末までにお届け)



【お申し込み受付】6/20 17:00まで




*注意事項*

⚠️決済・入金後のキャンセルはお受けできません。
メッセージのお届けは、入金確認後になります。




カードリーディングメッセージを
受け取って、読んでみて

何を感じるのか?
どう思うのか?


あなたの感覚こそ
なによりも、大切に♡



本当に、届けたいのは
その先にある

《自分を信頼する》
《自分の感覚を甦らせる》
《自分のままでいい》



きっと、届くメッセージには
何かがあるはずなのキラキラ


ヒントだったり、
答えかもしれないし、
気づくことだったり、
思い出すことなのかも、
アイデアが浮んだり、
直感のひらめきがあったり、etc…


自分の反応と共に

一度、立ち止まって
自分を振り返るきっかけとして

自分との対話、
自分に向き合う、
自分の本音に気づく、

自分軸を確立することに繋がってるキラキラ

そして
自分への信頼を深めてください♡




受け取ったメッセージから

自分と向き合う、
自分の感覚を取り戻す

きっかけに、なりますように乙女のトキメキ


あなたが、あなた自身を
信頼していけますように乙女のトキメキ






サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ