安心、安らぎ。いられなくても大丈夫!選べばいい♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


安心してると、いい。
安らいでいるのが、大切なこと。


それは、わかってるし

だからこそ
その感覚を伝えたくて、書いたよ爆笑気づき
 ↓↓↓







とは、言ってもね笑


人間だから、生きてたら
いつも安心してられなかったり
いつだって安らぎにいられる、わけじゃないチュー



生きてる限り
一定の感情で居続けられないし

気持ちや思い、心は
移ろい、変わるものだし

不安で、安心できない。
心配や恐れで、安らげない。



それなら

心配、不安、恐れ、焦り…
そういうのが、あったっていい。


怒りたい時には、怒って
泣きたい時には、泣いて

悲しい時には、悲しんで
落ち込む時には、落ち込んで

不機嫌な時には、不機嫌で
不調な時には、不調で




一見、ネガティブに思われること
負の感情や陰に偏った状態でも、いいの口笛



それが、いけない。とダメなんだ。と
否定すること

なかったことにしよう
無視したり、蓋をしたりすること


それが、良くないのチュー気づき気づき気づき




ネガティブに思われること
負の感情や陰に偏った状態を

無理矢理に
ポジティブに変換しようとするのも

良くない。




まずは

ネガティブに思われる
負の感情や陰に偏った状態
そんな自分を受け入れる。

そういう自分でいるのを、許してあげる。

 ↓

それから
じゃあ、どうしたい?

それを、自分で選べばいい♡



怒って、泣いて、悲しんで、落ち込んで、
不機嫌で、不調で

心配、不安、恐れ、焦りがあって

そんな自分を体験してから
そういう自分になって、味わってから。

まず、はじめの第一歩はそこから!


それを、続けていくのか?
気分を、変えるのか?

どうしたいのか?を
自分で決めることが、大事なのウインク

 ↓

そこで

安心したい。安らぎたい。
を望むのなら

自分を安心させてあげるために
安らげるように

工夫をしたり、努力したりが
必要になってくる乙女のトキメキ

 ↓

そこでの工夫や努力は
簡単なことから、始めたらいい。

ちょっとした
気分転換ができたら、いい。


そのためのアクションは
自分の心地よいことを、選択する。

散歩する。
コーヒーを淹れて飲む。
アイスを食べる。
お風呂に入る。
音楽を聞く。
映画を観る。
アロマを焚く。
ゲームする。
昼寝する。 etc…


そんなふうに
自分の心地よくなること
気分転換になることを

いくつかのパターンを
自分で知って、持っておくとよい爆笑

 ↓

そうしてると

自然と、一息つけて
ほっとできて

安心しちゃってるし
安らいでるはず、だからハート



そんな時の状態が

絶対的安心感♡であり
ニュートラルセンターポジション♡
今ここにいる感覚♡なのです

珍しく
連続で「4444」を見かけたので
エンジェルナンバーで調べちゃったウインク


「8888」「888」など
8のゾロ目は、お決まりの定番になってる笑




「4444」
望んだ未来を切り開ける
天使たちが安定感を授け、祈りに応えてくれる
緩やかな運気の上昇によって人生が安定していく
幸運の機会が訪れ、望みの叶う前兆





安心してると、いい。
安らいでいるのが、大切なこと。

そうしていたら

安定感が増して
人生は、安定していく。

幸運の機会が訪れたり
望みが叶う未来がやってくる。



エンジェルナンバーが、教えてくれたのは

そうなんだよ。
それで、いいんだよ♡

というメッセージとして受け取った爆笑飛び出すハート






サメくじら

現在ご提供中メニュー

 画像をクリック*
 

ひとりパートナーシップ♡メソッド

画像をクリック*
 

セッションメニュー

 画像をクリック*
 
 

《オンラインショップRURUTU》

 画像をクリック*

 
 

キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ