絶対的安心感♡ニュートラルセンターポジション♡今ここにいる感覚 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


『安心は、愛』
この言葉をきっかけに


ここ最近、意識してたのは

安心感に包まれた
穏やかな静けさ


もっと、自分の居る場所を

物質的に体が、どこにいるかじゃなくて
精神的、内面、気持ちなど

感じている感覚としての
自分の居る場所に

集中して、意識を向けてみてた照れ気づき



この感覚こそ


中心、中庸、フラットで
今にいる。という感覚キラキラ

絶対的安心感であり

ニュートラルセンターポジション
と名付けてるもの爆笑飛び出すハート



わたしがいる場所
愛そのもの♡

私とわたしが繋がる
自分と自分自身との一致
(これが、ひとりパートナーシップ♡)


安心、穏やか、落ち着いてる
ありのまま、自然体、素直
調和、平和

大丈夫。と自然に思える
すべて最高最善と捉えられる
宇宙全信頼している感覚




自分を整える。自分軸とか

この感覚が、わかるようになるのが
ポイントな気がしてるキラキラ


この感覚を捉えられれば
自分の整え方や、自分軸を持つこと

すんなりできるように、なる気づき





年がら年中
この感覚では、いられない笑い泣き笑


だけど!
それを、わかった上で

自分の還る場所、戻る場所
感覚で知ってることは、

幸せにあるための
すごくシンプル簡単な方法♡


特別な方法や道具も、いらない
お金も、時間も、かからない。

誰にでも、できる方法乙女のトキメキ





生きてたら
感情の起伏はあるし
体調の波だってあるし

バイオリズム、運気、天候、天体の動きなど
いろんなものに影響されて


安心感に包まれた
穏やかな静けさという感覚

ニュートラルセンターポジションに
ずっと、いられるわけがない口笛



そうなんだけど

感情に振り回されたり
現実に飲み込まれて
ドラマに溺れ続けなくても、いいってこと笑



どうしたいのか?
どうありたいのか?

それは、自分で選べるし

自分次第なの♡



ニュートラルセンターポジションにいることを
自分で選んで

安心感に包まれた
穏やかな静けさという感覚

自分に還る、戻る
その時間を、過ごすということキラキラ



ニュートラルセンターポジションの感覚は
ひとりパートナーシップを育む
要のひとつです♡


自分を安心させてあげる。
安心の感覚で、いさせてあげる。
ほっとする、ひととき


落ち着いた静けさの中で
ほっこりした気持ちで
じんわりと至福を味わう


なんだか、それでいいな♡と
思えてくる照れ



派手さや、華やかさもなく
盛り上がる感じもなく

テンション高い楽しさや
胸高鳴る喜びじゃないけれど


地味で、静かで
落ち着いて、安心に包まれる
穏やかに、ほっこりとして
じんわりする幸せも、あるよ飛び出すハート



そうしてると

自然な自分であれて
本音も、より見えてくるよ爆笑


そんな変化を感じてる、この頃♡




自分の居る場所に
集中して、意識を向けてみること
しばらく、続けてみるハート






サメくじら

現在ご提供中メニュー

 画像をクリック*
 

ひとりパートナーシップ♡メソッド

画像をクリック*
 

セッションメニュー

 画像をクリック*
 
 

《オンラインショップRURUTU》

 画像をクリック*

 
 

キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ