ブレンダーとしての自信♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


アンシェントメモリーオイル

信頼している人達からの感想
フィードバックは、ものすごく心強い爆笑キラキラ



素敵だなぁと思ってる人からも
「素敵」と言ってもらえるような喜びハート

好きな人からも
好かれて、相思相愛みたいなラブラブラブ





他の人達のメモリーオイルとは
エネルギーが全然、違うキラキラ
すごくいいキラキラ


この一言
めちゃくちゃ嬉しかったーっ爆笑乙女のトキメキ




自分では、そんなことは
わからないから、ねてへぺろアセアセ



エネルギーを感じる人や
目に見えない領域を扱える人からの
感想、フィードバックは

かなり自信になった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





アンシェントメモリーオイルを扱うのに
ブレンドする時には

ブレンダーの意思が入ること
ブレンダーのエネルギーが影響すること


だから

ブレンダーの意図が、すごく重要💗


このことは、理解してるグッキラキラ





ブレンドする時に、意図することは
もちろん!!


ブレンダーとしての自分が
浄化された状態で、ブレンドすること。


余計な雑念や、エネルギーを払って、
心静かに、穏やかに

祈りの感覚で、愛の世界を感じて
ブレンドするように
自分の状態にも、すごく気を遣ってるキラキラ


そういうクリアーな状態から

オイルに意図を込めて
愛の世界から祈りを込めて
ブレンドをしてます香水乙女のトキメキ




アンシェントメモリーオイルは
エネルギーそのものだと

そして
それぞれのアンシェントメモリーオイルの
エネルギーとしての性質を

メモリーオイルのエネルギー講座で
学んだからこそ
ブレンドすることに自信がついた爆笑キラキラ





でもね、そこまでだと
やっぱり独りよがりだったから

ブレンダーとしての自信は
いまほどの確固たるものじゃなかったチュー



今の自分に
ブレンダーとしての信頼が
絶大になってきたのは

感想やフィードバックが
あったからこそ、なんだよね乙女のトキメキ




自分では、いいものだって
確信はあっても

自信もあって、始めてても…


周りからの反響は
感想、フィードバックがあることで

さらなる信頼へと繋がっていくから
すごく、ありがたいラブラブラブ




独りよがりのままじゃ
自信も育めなかったから

商品やメニューにして
表へ出してきて、良かったピンクハート



最初のうちは
無料モニターとかでもいいと思うけど

私も始めのうちは
身近な人達にプレゼントしたりしてた。



自分でやってきた経験では、
無料での提供よりも、

お金をいただいてからの
感想、フィードバックのほうが

より自信が深まっていったよグッ乙女のトキメキ





他の人達のメモリーオイルとは
エネルギーが全然、違うキラキラすごくいいキラキラ


この一言で
どれだけの自信がついて
確固たる信頼になっただろう

ありがとう💗💗💗


額に入れて、飾っておきたい笑い泣きラブラブ





ブレンダーとしての自信に満ちて、お届けします爆笑キラキラ

カードリーディングメッセージを、新月と満月の2回
オーダーメイドのメモリーオイルブレンドをお届けプレゼント


スペシャルなメニューです♡
お申し込み、お待ちしておりますピンクハート






サメくじら



 セッション詳細・お申し込み♡
 ↓↓↓

 
 
 
 詳細、ご注文は、こちらから♡
 ↓↓↓
 



《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ