I love you♡素直に伝えよう!【価格改定*再販のお知らせ】  | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


7、8月は休止宣言をしまして
お休みしてたメニュー

愛の媚薬ブレンド
期間限定にて、再販しますラブラブ

愛の媚薬ブレンドは
これからも、期間限定販売にて
ご注文承ります♡


今回は、10/6 天秤座新月に
ブレンドするつもりキラキラ




天秤座のキーワード
人間関係、パートナーシップ、恋人、夫婦、
調和、バランス、平和 etc…

なので
愛の媚薬ブレンドに、ぴったりかなぁ乙女のトキメキ




また、あらためまして
受付募集、告知の記事は書きます♡




その前に、先に
価格改定のお知らせを。


 ↑

以前のブログにて、お知らせしましたが


いままでの価格は
リピーター様の価格となります。
(これまでに、愛の媚薬ブレンドをご注文の方)



これから、初めて
愛の媚薬ブレンドをお申し込みの方は

初回価格 8,310円 です♡





831= I love you
「831」は「愛してる」という意味

831は、日本でも
8月31日が I love you の日として知られてる。


らしい!

私は、この夏にはじめて知ったよ~びっくり!!



初回価格は、いくらにしようかなぁと
思っていたら

831= I love you を知りまして♡


そして、8月31日に
お知らせすることにしたの爆笑ラブラブ





今日は、 I love you の日とのことなので
大切な人に、大好きな人に、

 I love you を素直に
伝えてみるのも、いいかもねピンクハート





身近な存在になっちゃうと
I love youを伝える機会って
なかなかないよね!?




照れちゃうけど~アセアセ

こういう時こそ
素直に表現できる自分で、ありたいなぁ♡
って思うのです!





でも、ね



言葉にして、直接言うのは
ちょっぴり照れくさいのでてへぺろアセアセ

ラインスタンプで、送ってみたよー♡







サメくじら




 お申し込み受付 9/6まで♡






 セッション詳細・お申し込み♡
 ↓↓↓

 
  
 
 詳細、ご注文は、こちらから♡
 ↓↓↓
 



《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ