誕生花セラピー本&お祝い企画 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


予約してた本屋さんへ取りに行って
読みました爆笑



本からわかる、3つの花は

・誕生花 生まれ持った性質・人生の生き方
・発芽  表へ出やすい得意分野
・根   もう一人のあなた



内容は、講座で知っていても
あらためて読んでも、おもしろい♡

自分の花を読むことで
自分を振り返って、向き合って、

きっかけになって
自分の再確認が、できたよ照れラブラブ



三奈さんとおじいさんの話では
うるうるっと、きちゃった~えーんキラキラ
(気になる方は、読んでみてね)



テキストに匹敵するんじゃない!?
というボリューム満点な内容で

三奈さんが、エネルギーも、心も込めて、
本を書いたことが伝わってきたキラキラ



誕生花セラピーは
花の美しさで、癒されること、元気になること
「愛と感謝」のベースからできていること

誕生花セラピーの魅力を
あらためて再確認もできた爆笑ラブラブ



本を読んでるとね
三奈さんが、話しかけてくれるみたいで

講座の時に話してくれた様子
そのままを感じられてキラキラ

三奈さんの魅力や優しさ
素敵なエネルギーも
伝わってきたよー爆笑ラブラブ

それも、なんだか嬉しくなったラブラブ


本を読み込んで、書き込んだりして、
誕生花セラピーの読み解きを
あらためて学ぶ気持ちで
ブラッシュアップしていこうキラキラ







誕生花セラピーの本
初出版のお祝いとしまして

7、8月限定企画しちゃいます爆笑ラブラブ




誕生花セラピー初出版♡お祝い
《期間限定価格》

誕生花セラピーセッション
通常 60分 10,000円
誕生花&名前花セラピーセッション
期間限定 60分 8,700円





One's self ブレンド♡アンシェントメモリーオイル
通常 2ml小瓶 8,800円
期間限定 3mlスポイト小瓶 8,700円
 






One's self ブレンド♡&鑑定書付
アンシェントメモリーオイル
通常 3mlスポイト小瓶 15,000円
期間限定 3mlスポイト小瓶 13,700円




誕生花セラピー初出版♡お祝い
《期間限定スペシャルメニュー》

誕生花&名前花セラピーセッション

One's self ブレンド♡&鑑定書付
アンシェントメモリーオイル 3mlスポイト小瓶

誕生花セラピー本のプレゼント付き

18,700円  (通常 15,000円+10,000円+1,870円)

 






 



自分の花を咲かせる♡

個性という名の魅力を
自分らしさの種を、お伝えします♡


お申し込み、お待ちしています爆笑




満開の花を咲かせるように
魅力を輝かせて
幸せへと、進んでいけますように♡






サメくじら



絶賛受付中♡
 ↓↓↓
 
 

 
 詳細、ご注文は、こちらから♡
 ↓↓↓
 



《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ