愛の感覚 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


楽しくって、嬉しくって
愛おしくて、キュンとして

自分が誰といるのか
一瞬、わからなくなった。



目の前にいる人との感覚が
他の人といるような感覚と

同じような感覚に
錯覚みたいな、不思議な体感




あれ?

誰といても、同じってこと???



この感覚を
いままで味わったことなくて…


自然体な私が
そこにいること感じられた。





そんな不思議な感覚の話を
Maaちゃんにしてみたら




それは、愛の感覚 らしい。


愛には、境がないんだって

愛は溶け込んで、一体化して

そういうもの、らしい。



あなたと私、私とあなた

そんな境界線を越えた
境がないのが 愛 




すべては、愛

すべてのものは、愛で繋がってる




感覚では…
これなのか???


私は、愛の感覚とやらを
いまいち消化しきれてない~笑い泣き



備忘録のために
愛の感覚を
こうして言葉に紡いでおくよ






サメくじら