不完全で未完成のまま君臨する | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


不完全で、未完成のままで
君臨している存在



サグラダ・ファミリアを
そんなふうに捉えたことなかったびっくり‼️


確かに、いまだに完成してなくて
世紀も越えて
完成形までに至る過程を見せて

人々を魅了し続けてる乙女のトキメキ



サグラダ・ファミリアの存在は

不完全で未完成のままで
私たちも、君臨していい。

そう教えてくれてるって
視点に、なるほどなぁ~びっくりキラキラ



そういうメッセージもあると思ったら
サグラダ・ファミリアの存在に
ますます魅力を感じてしまうしピンクハート


やっぱりサグラダ・ファミリアに
会いに行って良かったなぁラブ






実際に行って体験したから
体感できたこともあるラブラブ

私にとってのサグラダ・ファミリアは
「光と愛あふれる世界」の象徴だった爆笑




「不完全で未完成なままに君臨する」
そういう象徴でもあるのかぁ~

サグラダ・ファミリアを
目の前にして、対峙した時の
空気感やイメージは、こっちだ‼️




「光と愛あふれる世界」の象徴は
サグラダ・ファミリアの建物内部
内側へ入ったときの、感想だウインク




今、こうやって書いてて
思ったんだけど…!


現時点での、サグラダ・ファミリアって
人間そのものをも
表現してるってことかも~びっくり‼️‼️




私たち、人は

外見や、目に見えること、
人からの見た感じや印象では
「不完全で未完成なままに君臨する」
これでよくってキラキラ


内側や、自分の中にあるものは
「光と愛あふれる世界」で
神が宿ってるような状態があるキラキラ





こうであったら、いいんだよ爆笑

これが、私たち本来の姿なんだ乙女のトキメキ


まさに!
サグラダ・ファミリアのように
存在していたら、いいんだ乙女のトキメキ




不完全で、未完成のままで
君臨している存在

それがサグラダ・ファミリア




HTLシェア動画で見て
この気づきを得たときに


不完全で、未完成なまま君臨する

これが、まだまだ
私には勇気いるなぁと思ったの。




魅了されて、憧れた
サグラダ・ファミリアだから

「不完全で未完成なままに君臨する」
私もそうありたいチュー!!



そして「光と愛あふれる世界」は
内側にあることを、
忘れる度に、思い出したいキラキラ





不完全で、未完成なまま

今の私を、晒していくことって
やっぱり怖じ気づく自分は
多少なりとも、いるわけで。



怖じ気づくのがわかるからこそ
こうして、ブログを書いたりしながら

少しずつでも
自分を表現すること
自分を打ち明けること
自分をさらけ出すこと

挑戦しているところだわぁチュー






サメくじら