獅子座新月☆風の時代への宣言 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


獅子座新月のパワーウィッシュを
書きながら、のんびりして

未来への希望と望み
妄想しながら
わくわくしてた照れ







伝わらないことが
前までは、嫌だった。


伝えたいことを
わかってもらえない

伝えたいことが
理解してもらえない


伝わらないなら
もう、いいや。と
心のどこかで諦めて

発信することを控えてたのは
拗ねてたのも、あるチュー




そこんとこ、吹っ切れた爆笑キラキラ

伝わる人には
伝わるし、理解してもらえる!


それは
大多数じゃなかったとしても
それでいい♡




大多数じゃないってことは…
最先端だからかもよ?

私が、わたしを理解してあげられたら
それでいい。

そう思えるようになった爆笑





時間が経ってから
あの頃、言ってたことがわかる!

そう言われても…

今更?って
思ったこともあるけどてへぺろ






私が感じること
思うこと、考えること

誰かと同じじゃなくていい。
万人に理解されなくてもいい。




それは

私の中で
いつも不安だったんだよね…


私が、おかしいんじゃないか?

ちょっと普通じゃないのかも?


周りと同じじゃない自分は、間違ってる。

そう思ってた。








わたしの世界では

私が普通、私が基準、私が正解、

私が最先端、私が主役、私が創造主…


そう思うことに
やっと、慣れてきたとこかも爆笑






愛と調和の世界に

堂々と君臨して

愛と調和の波動で光輝き

愛と幸せを拡大、繁栄してしまう

パワースポットのような存在として

世界を、愛と調和へ導く

光のようになることを意図します。






サメくじら