愛の媚薬♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


最近、愛についてのことが
ぶわぁ~っと
言葉わいてきてて

愛に関することをテーマに
ブログに綴ってる爆笑





愛のストッパーを外す。
そう決めた

というのもあるけど…


「愛の媚薬♡」と名付けた
メモリーオイルブレンドの効果も
あるんじゃないかなぁチューラブラブ




遊び半分で
「愛の媚薬♡」をブレンドして

試しに使ってみたら…
その効果に、自分で驚いたびっくり‼️



使って、検証してたら…
想像以上というか

たまたま?偶然かも?
様子を見ながら、お試し中


遊び半分だったから
大して、期待もしてなくててへぺろアセアセ



実験のつもりで
やってみちゃおう♡なノリだったから

尚更、驚いたのかも⁉️




ちょっと、やりすぎなくらいに
ブレンドしてみたのよね笑い泣き


極めつけに
愛のオイル「One World」も
さらに加えちゃっててへぺろラブラブ


うん♡これで完成形キラキラ






「愛の媚薬♡」

遊び半分でも
作るのには、抵抗があった。



媚薬だからさぁ

惑わすようなイメージだし
魔術のようだし

人をコントロールしてしまいそうで
抵抗があったのチュー




アンシェントメモリーオイルを
学んでるうちに

人の意思を反して
作用することはないって、わかったから爆笑キラキラ

誰かをコントロールすることも
できないって、理解できたからグッキラキラ



遊び半分で
愛の媚薬♡ブレンドを
思いっきり、試してみちゃった爆笑



アンシェントメモリーオイルは
その人が願うことの通り
そのままに作用するというより

魂の望み、本当に願うこと
幸せへと作用すると
信頼できたから

愛の媚薬♡ブレンドを試せた爆笑





出会った頃のような
トキメキが
ふとよみがえったり

欲張りになってたのか…
見えなくなってた
愛を感じられたり

一緒にいて嬉しくって
より優しさ染みたり


楽しくって
リラックスできて

愛おしさも、愛されてることも
実感しちゃう場面があって

愛し愛される感覚に
すごく満ちる
至福を味わったラブラブラブ







愛の媚薬♡ブレンド
もうちょっと使って、実験してみよーグッ






サメくじら