【 ひとりパートナーシップ 】とは | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


ひとりパートナーシップで
実践することを
簡単に言ってしまえば…

自分を大切にする
 
自分を愛する

自分を満たす


願い、欲望を叶えつづける♡

これだけウインクキラキラ

なんで、これが
ひとりパートナーシップ?



ひとりパートナーシップを説明すると…

自分の中にある
女性性と男性性のパートナーシップを
円滑にしていくため。

(アワとサヌキの原理でもある)



女性性=わたし (目に見えない存在)
   =魂、本音
   =自分自神
   =内側の自分、潜在意識
   =願い、欲望 etc…

男性性= (目に見えてる存在)
   =現実世界で生きてる自分
   =人間としている自分
   =外面の自分、顕在意識
   =認識、許可、行動 etc…



わたしの欲望を
が、忠実に叶えてあげる

が、わたしを満たしてあげる

わたしに与える許可を
がしてあげる

こうして
自分で欲望や願いを
叶えつづけてあげることで

わたし と 私 の
パートナーシップが
どんどんスムーズに循環していくキラキラ



不思議なことに…

この、ひとりパートナーシップが
うまく機能するようになると…

現実世界での
自分と誰か との
パートナーシップも連動して
うまくいくようになるびっくりキラキラ



目の前の誰かや
パートナーなどと

仲良くしたい。
パートナーシップを良くしたい。
と、思うなら…

なおさらに!!

どうにか働きかけるのは
目の前の誰かやパートナーじゃないの。

私が、わたしに
働きかけるしかないの照れ





>自分を大切にする
>自分を愛す
>自分を満たす

>願い、欲望を叶えつづける♡



まずは
できる範囲のことから
少しずつやってみたら、わかる!!

お金のかからないことや
身近にすぐにできることから
今、できることからやってみる!



やってみたら
現実が変わっていくのが、わかる。

やってみなければ
ずーーーっと、わからないまま。




やってみる のも
やらないでいる のも
それぞれの自由口笛


ひとりパートナーシップを
実践するからこそ
体験できる世界があるハート

なんでも
すぐにうまくいくわけじゃない。

トライ&エラーを繰り返して
実践してみること
それが、うまくいくコツ照れ