いっきに梅雨入り | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ🐱🐈‍⬛🐈




今日は、近畿・東海・関東甲信の各地方がようやく梅雨入りしました☔️→☁️



本日は青亀ちゃん、セイコーSBDY047は2020年1月製造。



雨の日も安心な本格ダイバーズウォッチで。


とか言いつつも、

梅雨が明けたら、まぁ5ATMのあの獨逸製腕時計。あれは視認性第一主義だから、見やすいのは間違いない。だが、ワタシが躊躇しているのは古典的すぎてオリジナルに出来る限り忠実に再現するあまり、やや実用性に欠けるのが気になるんですよね。せめて最低でも10ATMの防水性は確保してくれれば雨の日に外出しても完璧なんだけど🐱

ぶっちゃけ、ワタシのライフスタイルに合わせてくれると助かるけど、やっぱり目を瞑って○うしかないか。


LACO 1925 公式サイト




この腕時計、4年前の品ながらも結構良いお値段ですね。ドンキで半額で買えたのが奇跡的な一品です😺




では。