もう十分ではなかろうか | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんにちわ🐱🐈‍⬛🐈



最近は、仕事から帰ってきたら食事と洗濯やってはすぐに寝て。やたら疲れて、どこかに出かける余裕はほぼありません。




今日はセイコー プレザージュ廃盤モデルのSARY043(2013年製)です。初期のプレザージュなので、文字盤には「PRESAGE」の文字はプリントされていません。風防はサファイアクリスタルです。



リュウズに「S」刻印がたいそうお気に入り。



Cal.4R36のローターは金メッキされていません。だが、ケース横幅が40mmなのが良い。しかも10気圧防水仕様で、気兼ねなく使えるから。



昨年後半は同じセイコーのアルピニストSBDC091を買って、Cal.6R35との付き合い方も分かりました。

この夏もさまざまな新作腕時計が各社から発売されていますが、こういうの買っちゃってから正直どうでもよくなってしまって、全く買う気が起きなくなってしまいました。



やはりワタシには時代に流されないクラシカルな腕時計が一番馴染んでくれるみたいです。

いっそあのフリーガー(獨逸製)買っちゃおうかしら❓



以上、簡単ですが生存報告でした。




では。