今日はおとなしく | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんにちわ🐱🐈‍⬛🐈


今日は雨です☂️

ボチボチ降り始めてます。




夜明け前の4時に目が覚めては二度寝して…

朝食は玉子がゆにしました🥚




セイコーアルピニストSBDC091×岡山デニムベルト(ブラック×グレーst)

最近はこの組み合わせで使っています。

オリジナルのDブラウン革ベルトでこのモデルは既に完成されているのは承知していますが、やはりベルトを付け替えて楽しんだ方が使用する者のオリジナリティを発揮できるので、ワタシは後者のやり方を選択しています。


SEIKO PROSPEX ALPINIST SBDC091




明日は鼠径ヘルニア(だっちょ)手術した担当医に見てもらってOKが出たら、明後日の14日(火)から仕事現場に復帰する予定です。




では。