【ご案内】NANA MIZUKI LIVE JUNGLE 2024 三重公演 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😺🐈‍⬛🐈




今日のアルバイトが終わっての帰り道にセブンイレブンに寄って、今月の「7ぴあ」5月号(フリーペーパー)をもらってきました。






今月号のP.19を見ましたら、、、



水樹奈々さんの今夏ライブツアー開幕戦2DAYSの主戦場ライブ会場となる三重県営サンアリーナの6月15日(土)16:00/16日(日)15:00

全席指定-12,100円(税込)


セブン・イレブンWEB抽選先行

受付期間…5月2日(木)13:00〜8日(水)23:59


との案内が載っています。



ワタシは三重県営サンアリーナで初めて水樹奈々さんがライブされた2014年夏に2日とも参戦しました。



そのときの経験からお話ししますと、、、



マイカー🚙で会場へ行くのは道さえ間違えなければ、難しくはありませんが…

会場周辺の駐車場利用料金は、2014年当時はたしか500円だったと思います。



問題は、公共交通機関(東海旅客鉄道株式会社※1または近畿日本鉄道※2)を利用する場合。


※東海旅客鉄道株式会社=JR東海

※近畿日本鉄道=近鉄


イベント開催日は近鉄鳥羽線・五十鈴川駅(特急停車駅)から臨時バス🚌が会場まで運行します。



が、参戦者の中には会場最寄りの近鉄鳥羽線・朝熊(あさま)駅もしくはJR参宮線の二見浦駅で下車して約30分かけて徒歩で会場まで来られる猛者らをちらほら見かけました(唖然🙀)


どちらを選ぶかは、自己責任で。

ちなみにワタシは2014年の三重・奈々ライブはマイカーで行きました🚙

あんときゃチョー楽しかったっすね😽



………



今日はアルバイトに行く途中に寄った道の駅で、シフォンケーキ一切れ(ホールの1/10)を買いました。






今夜はこれで充分😽




明日も明後日も明明後日も同じところでアルバイトです。


そろそろ寝ます。


おやすみなさい💤😴💤




では。