今日はこの辺りにて。 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

おはようございます😺🐈‍⬛🐈




今日からのゴールデンウィーク後半4日間は、この辺でアルバイトします。

鼠径ヘルニア(だっちょ)手術後のリハビリ中なので、さいわい軽作業です。



途中で、道の駅でトイレ休憩。まだ早いんでね。







帰りに、たこ焼き買えるかな❓













この道の駅には、ゴールデンウィーク後の休みに来よ🐱




今朝のセイコーアルピニストSBDC091


これから仕事用G-SHOCKに替えて、仕事場に向かいます。



今日も一日ご安全にっ‼️



では。