退院前夜 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ🐱🐈‍⬛🐈





入院生活5日目、最後の晩餐🍚

個室に時計が無かったから、アルピニストを見ながら時間管理できたし、良しとしましょう🐱



明日の午前中に退院します。

文庫本は4冊持ってきたけど、結局全然読まなかったなぁ。まー退院後もしばらくは安静にするから、少しずつ読むとします📖



………



【今宵の奈々ソン】


COSMIC LOVE』 水樹奈々 LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-@東京ドーム

ワタシが好きな奈々ソン第3位の曲、とびっきり最高のライブ映像があったので載せました。

魔女っ子奈々ちゃん最高の笑顔でノリノリ伸びやかに歌いまくっています。

当時ワタシはアリーナ席で奈々さんを見上げてましたぁ〜😽




では。