旧型プレザージュ | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

おはようございます😺🐈‍⬛🐈




昨日は所用を大阪で済ませて帰る途中で、町の時計屋さんに寄ってきました。




そしたら、先日在庫を整理していたら店主の奥さんがこの腕時計を見つけたとのこと。



これは、ワタシが2年ほど前に先代の店主からこの店で買おうと思っていた、


セイコー プレザージュ

SARY043

39,000円(税抜)

Cal.4R36

10気圧防水

です。


もう誰かが買ったのかと思ってましたが、先代の店主が店の片隅の何処かに置き忘れていたらしいです。








シリアルナンバーは「33××××」

2013年3月製造


現在は普通に動いてますが、サラとは言え10年以上"タンスの肥やし"同然だった商品なので油が切れている可能性は否定できません。

しばらく店で様子を見てもらうことにして、手付金を払って押さえました。

この前のプレザージュ・トノーケースはキャンセルしました。













今日はこれから仕事します。


今日も一日ご安全にっ‼️




では。