桜 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ😽🐈‍⬛🐈




今日は定時で仕事が終わったので、帰社途中に桜🌸を車中🚙から撮影しました、信号待ちで。






ここは五分咲きですね😽




今夜はオリエントの復刻キングダイバー・グリーンダイヤル(国内限定500本)です。



………


【春歌 2024】


今夜放送の「うたコン」より。



『夜桜お七』 坂本冬美



『恋するフォーチュンクッキー』 AKB48



『MUGON・ん・・・色っぽい』[Official Video] 工藤静香



『どうにもとまらない』 山本リンダ



『桜(2024)』MV Full ver. 河口恭吾



『永遠に』 ゴスペラーズ 2000年



『世界はあなたに笑いかけている』 Little Glee Monster



『丸』 工藤静香 2024年



『北酒場』 細川たかし 1982年



『Ultra Snazzy Blues』 【MV】 鈴木雅之 2024年



(11)

『ラストチャンス、ラストダンス』 ≠ME(ノットイコールミー) 2024年




それと、水樹奈々さんの春歌は…


散々迷った末に、コレに決めました。



(12)

『Angel Blossom』 水樹奈々 2015年

TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」OP

大丈夫、これは全話見ました😼内容バッチシ♪


(12)'

水樹奈々『Angel Blossom』振り付け講座

大丈夫、ワタシもライブでやってます♪😺





今回は以上の12曲です。




では。